前回の記事は

インスタお茶会に参加したよ⬇️



私はインスタしてないけど

聞いてて作れたら楽しいだろうなぁ?

って思いながら参加してました🥰

(全てがお勉強ですね)






辯財天NAOMIさん

公式LINEに登録すると

カード引きしてくださるという事で

お願いしてみました🙇‍♀️


2019年の秋にお仕事辞めてから

2年ぐらいお仕事してなくて💦

そろそろ行きたくなってきたけど

どうなんだろう?と思って

カード引きお願いしました🙏

出たカードです⬇️






3枚もカード引きしてくださり

ありがとうございました💕

最後のカードはゴールドの龍さん🐲

やったー❣️テンション上がる⤴️⤴️⤴️

動く時期が来るので焦らずに

今を楽しみます❤️

カード引きしてくださったNAOMIさん

ありがとうございました🙇‍♀️



昨夜は

カードを引いてくださった

辯財天NAOMIさん

のお茶会に参加しました


金粉を

パソコンの画面越しから

受けとる⁉️


(NAOMIさんのブログから下記コピペしました)⬇️

ご参加の皆様には

私の手に増殖している

金粉✨をお渡ししますよ。


不思議〜不思議

これが遠隔でも移るんですよ💖

波動が上がるので、幸運を引き寄せます✨ 


手に金粉がある…

というのは、このような意味があります。


✨波動が高まっているサイン

✨魂が成長しているサイン

✨守護霊からのGOサイン

✨金運や良いことが起こる前触れ

✨引き寄せの力が高まっているサイン

✨霊感や第六感が強いサイン

金粉の数によって、

その時の波動の状態がわかるのです❤️

 


私はまだ出てないけど

直ぐに出た人もおられました👏



波動上げたいので

昨年金沢旅行の写真

金箔アイス⬇️


金箔が一面に貼られたおトイレ



お茶会のお話に戻って


ドラゴン体操🐉

グランディングの方法

ハートの瞑想

波動の上げ方

今年は寅年なので

ゴールド色の龍さんが

良く来てるそうです🐉



色々と教えてくださり楽しいお茶会でした🥰

(お写真なくて残念です)


お茶会に参加させて頂き

ありがとうございました🙇‍♀️



お茶会まだありますよ⬇️

10(木) 20時~21時
20(日) 14時~15時


NAOMIちゃんのブログチェックしてね❣️



2月はお茶会祭り❤️

始まってますよ⬇️

沢山の方々が主催されてるので

是非チェックしてくださいね💐


私は

ちひろさんのお陰で沢山の方々と

ご縁が出来てとっても嬉しいです❣️






私のお茶会は

【天使さん大好きな人集まれ】

2月8日 14時〜15時

【満員御礼】


お申し込みしてくださった皆様

ありがとうございます💕

お会い出来ますこと楽しみにしていますね🥰


今回のお茶会は

【あなたの守護天使さんは誰〜】を

お伝えしたいので定員を決めさせて頂きました

ごめんなさい🙏




私もまだまだ天使さんの事

わかってない事が多いですが

皆さんと一緒にお勉強させて頂き

天使さんの事で情報交換させて

頂けましたら嬉しいです❣️



皆さんも天使さんにサポートしてもらって

楽に幸せになりましょうね💕




天使さんの事まとめた記事です

時間ある時に読んでね💕⬇️






公式LINE作りました🥰
お友達になって下さいね
お待ちしてます⬇️