前回記事は
Magu先生のオンラインヨガレッスン
のお話でした⬇️



今日は能松美智子さんの

インスタお茶会

参加させて頂きました🥰




私インスタしてないし

公式LINEも10日ぐらい前に

ちひろさんに教えてもらって

やっと出来上がったばかり❣️


機械音痴で訳わかめ💦

こんな私ですが参加させて頂き

説明を聞いてて



ブログには無い機能が色々とあって

便利だなぁ❗️

使えたら楽しいだろうなぁ❗️

こんな使い方出来るんだ〜❗️

って思いながら参加させて頂きました🥰


少しずつ取り入れていけたらと思います❣️



美智子さん

お茶会お疲れ様でした🙇‍♀️

参加させて頂きありがとうございました🙏

これからも宜しくお願い致します💐



美智子さんのお茶会は後2回開催されますよ

インスタされてる方や質問など

気になる方は是非お茶会参加されてくださいね⭐️


能松美智子さんの

インスタお茶会⬇️

9(水) 20時~21時
14 (月) 10時半~11時半


ブログに詳しく書かれてますので

是非ブログもチェックしてくださいね🍀⬇️





2月はお茶会祭り❤️

始まってますよ⬇️

沢山の方々が主催されてるので

是非チェックしてくださいね💐


私は

ちひろさんのお陰で沢山の方々と

ご縁が出来てとっても嬉しいです❣️






私のお茶会は

【天使さん大好きな人集まれ】

2月8日 14時〜15時

【満員御礼】


お申し込みしてくださった皆様

ありがとうございます💕

お会い出来ますこと楽しみにしていますね🥰


今回のお茶会は

【あなたの守護天使さんは誰〜】を

お伝えしたいので定員を決めさせて頂きました

ごめんなさい🙏




私もまだまだ天使さんの事

わかってない事が多いですが

皆さんと一緒にお勉強させて頂き

天使さんの事で情報交換させて

頂けましたら嬉しいです❣️



皆さんも天使さんにサポートしてもらって

楽に幸せになりましょうね💕




天使さんの事まとめた記事です

時間ある時に読んでね💕⬇️






公式LINE作りました🥰
お友達になって下さいね
お待ちしてます⬇️