前回はちひろさんが開催された

お茶会に出席したお話でした💕⬇️


とっても中身が濃ゆいお茶会でした

流石ちひろさん❤️




今日は

オンラインでヨガが受けれる

magu先生のヨガレッスンに

参加させて頂きました🥰


私とツネちゃんと楽しくレッスン🧘‍♀️


終わった後にお写真をツネちゃんが

撮ってくれました❣️




私は3年程前に

ホットヨガに少し通ってましたが

体調不良で辞めてから何もしてなくて💦


この頃身体が硬くて

左肩が痛くて上がらない😂


何か運動始めないと⁉️と思ってたところ

magu先生のオンラインヨガ

(magu先生もちひろさんのお茶会の主催者)

お申し込みしましたよ💓



magu先生とっても優しくて

声も癒されます

スタイル抜群です❣️


magu先生いわく

「他のヨガと違いストレッチに重点を置いてる」と言われ

私にピッタリなヨガレッスンでした🧘‍♀️


是非みなさんもオンラインなので

お家に居ながらヨガ習えるって

凄くないですか?


お値段もリーズナブルで

3回だと割引がありましたよ🈹


是非magu先生のヨガ参加されませんか?

予定表をブログに書いてくださってるので

要チェックです⬇️



ご一緒させて頂いたツネちゃん

東北なまりが可愛くて美人さん🥰


ハーフ?かなぁ?

今度聞いてみよう⁉️


ツネちゃんはキャンドルや

パワーストーンアクセサリーなど

作っておられ

作品も可愛くてキュンとなるよ💓



ツネちゃんは1月のヨガにも参加されてたので

なんなくこなされてましたよ🙆‍♀️


私も出来るだけ通って身体柔らかくなりたい🥰



(ツネちゃんがヨガ習われた時の記事です)⬇️



2月はお茶会祭り❤️

始まってますよ⬇️

沢山の方々が主催されてるので

是非チェックしてくださいね💐


私は

ちひろさんのお陰で沢山の方々と

ご縁が出来てとっても嬉しいです❣️






私のお茶会は

【天使さん大好きな人集まれ】

2月8日 14時〜15時

【満員御礼】


お申し込みしてくださった皆様

ありがとうございます💕

お会い出来ますこと楽しみにしていますね🥰


今回のお茶会は

【あなたの守護天使さんは誰〜】を

お伝えしたいので定員を決めさせて頂きました

ごめんなさい🙏




私もまだまだ天使さんの事

わかってない事が多いですが

皆さんと一緒にお勉強させて頂き

天使さんの事で情報交換させて

頂けましたら嬉しいです❣️



皆さんも天使さんにサポートしてもらって

楽に幸せになりましょうね💕




天使さんの事まとめた記事です

時間ある時に読んでね💕⬇️






公式LINE作りました🥰
お友達になって下さいね
お待ちしてます⬇️