前回の記事はお茶会のご感想を

載せた記事でした⬇️

とっても素敵に書いてくださり

ありがとうございました🙏💐






2月10日の一粒万倍日に

ちかちゃんのお茶会に

参加しましたよ💕

(左上のうすピンクの方がちかちゃん)



ちかちゃんはとってもスピリチュアルで

ちかちゃんとご縁のある人は

上昇するそうです⤴️🥰


私も1年前からお友達になって

色々と教えて頂いたりして

金運もアップしています⤴️⤴️⤴️



ちかちゃんのお茶会は

オーラを見る👀


オーラの見え方を教えて頂いて

なんとなく見えるけど

色までは見えなくて💦

見える人は黄色や緑とかオレンジとか

色が見えるそうです❣️


これも何回も練習すると見えように

なるので練習しなくちゃ❤️


お風呂に入った時に

手をかべ側に突き出して

ボーとして見ると

よく見えるそうです🥰


皆さんも是非試してみてくださいね❣️



ちかちゃんはオラクルカードもされてて

参加した人に1枚づつ引いてくれました👏


引いてくれたカード


メッセージは

「今やってる事をそのまま前に進んで❣️

後ろは振り向かないで❗️」


カードからも今やってる事に

背中押してもらいました

迷わずに真っ直ぐ進みますね🥰


そしてお2人に出たカードが一緒なんだけど

降りてくるメッセージが違うので

これにもビックリでした‼️



ちかちゃんお茶会お疲れ様でした🙇‍♀️

お茶会に参加させて頂き

ありがとうございました💕




オーラを見る練習とカードリーディング
10(木)   13時~14時

ちかちゃんはブログされてなくて
インスタやFBされてるので
是非そちらにお邪魔してお友達になって
波動のエネルギーをもらってね⤴️❤️





3月18日にお茶会開催しますが
有難い事に2日で満席となりました🈵

参加してくださる皆様
ありがとうございます❣️


今回
間に合わなかったと思われる方が
いらっしゃいましたら
ご連絡下さいね🥰


先になると思いますが
考えてみますので🍀


天使さんの事を
沢山の方々に知って頂いて
天使さんと仲良くなって
サポートしてもらえたら嬉しいです👼




公式LINE作りました🥰

お友達になって下さいね
お待ちしてます⬇️