朝、突然体に違和感が | ものごとをエナジーでよみとる『エナジーリーディング』のNANOHANA

ものごとをエナジーでよみとる『エナジーリーディング』のNANOHANA

エナジーリーディングをしているNANOHANAのブログです。
記事内容は、占いについて、占ったこと、スピリチュアルなこと、不思議なこと、管理人のことをお伝えしています。
スピリチュアルなこと、占い等に興味のある方、気に入ったらフォローをよろしくお願い致します♡


ご訪問、ありがと♡

エナジーリーディングの

NANOHANA

です


今朝ね

突然

下半身に

イヤな痛みというか

とにかく

イヤな感じの

不調が始まった


最近気になっていた人(霊)


今年に入って

数年前に

わたしが

イヤな思いをする

原因になった人

について

なぜか

気になっていた




今朝の下半身の

不調に

もしかしたら

霊?

と思って

もしかして

わたしが数年

苦しめられた

あの人間か?

思い

チャネリングすると

やはり

その人の霊だった




生き霊ではないようで

なにかしら起こって

霊になったんだろうけど

わたしは

文句ひとつも言わず

浄霊したよ



そしたら

下半身の気持ち悪さが

すぐにおさまった




以前も

尾てい骨が

痛くて痛くて

2か月ほど

続いて

マッサージやら

いろいろとやったけど

それでも

とれなくて

ただの座りすぎか?

思ったんだけど

まさか霊じゃないよね?




そこで

チャネリングすると

霊は霊だけど

それは生き霊だったの




その生き霊を

浄霊したら

2か月も苦しんだ

尾てい骨の痛みは

瞬間的に

消えた



とは言っても

わたしの

身体的な不調が

すべて

霊によるものじゃないからね




年齢的なものだったり

気が原因だったり

血行の悪さだったりと

年齢が年齢だから

いろいろ

出てくるのよ





今年に入って
今年から
浄霊などの
サービス提供を
考えてリーディングしたら
それは
わたしのする仕事ではない
出たので
たぶん、今後も
自分のためだけに
使うものかな


だから
わたしに
浄霊浄化
お仕事は受けないから
依頼はすべて
お応えできないよ



わたしが
サイコパス気質だったら
受けられるけど
わたしには
残念ながら
サイコパス気質が
備わっていない