女性から選ぶと良い日本になるのかもよ | ものごとをエナジーでよみとる『エナジーリーディング』のNANOHANA

ものごとをエナジーでよみとる『エナジーリーディング』のNANOHANA

エナジーリーディングをしているNANOHANAのブログです。
記事内容は、占いについて、占ったこと、スピリチュアルなこと、不思議なこと、管理人のことをお伝えしています。
スピリチュアルなこと、占い等に興味のある方、気に入ったらフォローをよろしくお願い致します♡


ご訪問、ありがと♡

エナジーリーディングの

NANOHANA

です



ドラマの話なんだけど

最新話の

「ナースが婚活」

重要なワードが

出てきたよ



自分で選びにいく


結婚相談所の代表

陽子(矢田亜希子)が

友人ナースに

「自分で選びにいくよ」

声をかけます



この

自分で選んでいる女性が

少ない

日本人だけで

リーディングすると

自分で相手を選びに

いっているのは

たった5%の人

だそうだよ






結婚相手や

恋愛相手を決めるときに

相手(異性恋愛の場合)である

男性から

来てもらいたい

という

気持ち、考えの女性が

多いんだよ



わたしもそうだったもの




女性から

ガツガツいくと

「うわー、ガツガツしてるよね」

わたしもそんなこと言っていた



でも

本心は

自分から

あんな女性のように

男性にアピールできたらいいな

という

尊敬と羨ましさから

そんなふうに

思っていたんだよ




仕事も

資格取得だって

そうだけど

自分から選んでいる




自分で選びにいっているんだよね




もうそろそろ

相手(男性)から

お誘いをうけるのを

待っていなくても

いいんじゃないかな?



でもね

日本人男性は

自分から

女性

(あくまで異性恋愛の場合のみ)

アピールして

付き合いたい

または

男性から

プロポーズするのが

当たり前だと

思っている人が

65%なんだって



でもね

リーディングでは

日本人に限定されるんだけど

男性がプロポーズして結婚すると

離婚率が高いとでる



女性からプロポーズして結婚すると

良いカップルが

増えるそうだよ

離婚率も

ぐんと下がるって

リーディングで

でている



男性に選んでもらうのではなく

女性が選びにいくほうが

世の中

よくなるのかもね