わたしの望む男性、日本に存在した! | ものごとをエナジーでよみとる『エナジーリーディング』のNANOHANA

ものごとをエナジーでよみとる『エナジーリーディング』のNANOHANA

エナジーリーディングをしているNANOHANAのブログです。
記事内容は、占いについて、占ったこと、スピリチュアルなこと、不思議なこと、管理人のことをお伝えしています。
スピリチュアルなこと、占い等に興味のある方、気に入ったらフォローをよろしくお願い致します♡


ご訪問、ありがと♡

エナジーリーディングの

NANOHANA

です


山田くんの回の

トークイィーンズ

見た?



まさか

わたしが

求めていた男性像に

信じられないくらい

ぴったりの人は

山田くんだったよ

びっくりマーク





いるんだね、探せば


バラエティ番組の

トークィーンズ

ですが

わたしが

視聴するのは

興味のある人

とか

好きな人

回だけ




山田涼介さんは

もともと

顔の美しさと

ユーモアセンスが

気に入っていました



でもね

推し、とは言えない





山田くんの

恋愛時の彼女に対して

持っている考え方や

気持ち


また

結婚する相手に

対しての

考え方

とか

本当に

わたしが希望していた

理想の男性像

だった




探せば

いるもんだね



もちろん

山田くんには

ちゃんと

お相手がいると思うし

どうのこうの

したいという

願望は

1ミリもないよ



そこまでの

パボじゃない





そこで

1人の人間の

こういう人と恋愛したい

とか

こんな人と結婚したい

とか

という

希望があるじゃない



そういう相手って

この世に

どのぐらいいるのかな?

って

気になったので

リーディングしてみた



すごいよ


1ー2%いるんだって

自分の切望?する相手って



100人のなかに

1人か2人は

自分が望む相手が

存在するってことだから



よーく

観察して

よい相手

(よい相手というのは

エナジー的には

相性が合う人で

性的なことを想像したときも

興味ではなく

心から愛し合える想像ができる人)

さがしてみて



あきらめちゃうと

そこで

ストップしちゃうけど

あきらめずに

さがそ

♡♡♡