くもり虹ヒーラーやセラピストとして人を癒し

輝いて生きていきたいあなたへ!

 

 

あなたが天使のスピリチュアル体験を通して

活躍していく「未来」と「セラピー資格」を提供しています天使天使天使

 

 

1000人以上癒やしてきた実績のある

ルシエル紀子の技術やヒーラーとしての「在り方」

すべて教えて

即戦力占い師&ヒーラー育成いたします!

 

 

ユニバースエンジェルセラピー®創設者

ルシエル紀子ですおねがい

 

 

流れ星はじめましての方は、

ルシエル紀子のプロフィールをご覧ください。


 

 

9/23~いよいよ秋分が終わり
新たな時代がやってくる!

 

 

今年の12月末までは
ひたすら走り

アセンションエネルギーの招きに答えよう!

 

 

さあ出発だ!

 

 

 


コロナの影響で寂しさや不安から

解放されたい!と願うあなたへハート

 

 

こんなコロナ時代だからこそ!!

チャレンジして第2の人生を切り開こう!!

 

 

 

1兆円市場と言われるスピ業界で

しっかり稼ぐセラピスト育成していますベルベル

まずは副業からでOKですよ、じっくり取り組んで実力つけましょうキラキラ

詐欺まがいのことをするようなセラピストではなく
王道を学びましょう!

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

本題の前にこちらもどうぞ!
音譜ルシェル紀子の9月の人気記事音譜

 

宝石紫第1位宝石紫

シリウスの夢・レムリアの光

 

 

宝石緑第2位宝石緑

スピ業界これでいいのか?焦るよ(>_<)(;^_^A

 

 

宝石赤第3位宝石赤

 

大天使ルシエルはミカエルと双子の兄弟で、アセンションのために地獄から蘇った

 

 

 

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

この動画は何度見ても涙が出るほど素晴らしいのでもう一度貼ります。

 

 

 

 

トランプ大統領の

類まれなる行動力と迅速さと優秀さを考えるにつけ…!

 

 

 

この方の過去生はいったい誰だったのか

すごく気になり始めました。

 

 

 

まさか、YESや釈迦?

いや…なんとなく違う。

 

 

 

そこで

静かに霊視してみました。

 

 

 

すると

 

 

 

トランプ大統領の声?で

「私の前世はスエーデンにある」って聞こえました。

 

 

スウェーデン?

 

 

 

「スウェーデンの英雄」ってググったら

 

 

 

こんな人が出てきました。

 

 

 

グスタフ・アドルフ

 

 

 

誰や?知らんがな!

 

 

 

https://www.chickennoneta.com/entry/%E3%82%B0%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%95

 

 

 

ぜんっぜん知らん人だけど

 

 

 

「北方の獅子王」って呼ばれてたらしい。

既得権益打破や宗教戦争で戦ったらしい。

 

 

 

おお!びっくりこれは似てるぞ!

 

 

 

この方の生き方は

なんとなく

 

 

 

トランプ大統領に似ています乙女のトキメキ

 

 

 

過去生から勇気のある人だったのね~ベル

そして、この人も貿易、つまり商売をしてたし、神童だったみたいベル

 

 

ふふ~んニヤリ

やっぱね!爆  笑

だよね~びっくり

 

 

たださ、

最後が気になるのよね~(^_^;)

 

 

 

グスタフさん、戦争で手を負傷しちゃうのよあせる

 

 

 

トランプさんも常に暗殺の危機にさらされてるから

本当に気をつけて!特に腕!

 

 

 

それからさ、

彼が戦死したあと

娘と妻の争いが起こり

妻を娘が追放しちゃうのよ~(^_^;)

 

 

 

イバンカさん、

いくらママ母といえど

ファーストレディーを追い出したりしないでね!

 

 

 

心から願い今日はこれで
終わります音譜

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

 

ルシエル紀子流れ星

愛と光乙女のトキメキ

 

 

フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね…