くもり虹ヒーラーやセラピストとして人を癒し

輝いて生きていきたいあなたへ!

 

 

 

あなたが天使のスピリチュアル体験を通して

活躍していく「未来」と「セラピー資格」を提供しています天使天使天使

 

 

1000人以上癒やしてきた実績のある

ルシエル紀子の技術やヒーラーとしての在り方

すべて教えて

即戦力占い師&ヒーラー育成いたします!

 

 

ユニバースエンジェルセラピー®創設者

ルシエル紀子ですおねがい

 

 

流れ星はじめましての方は、

 

 

ルシエル紀子のプロフィールをご覧ください。

 

 

9/23~いよいよ秋分が終わり
新たな時代がやってくる!

 

 

今年の12月末までは
ひたすら走り

アセンションエネルギーの招きに答えよう!

 

 

さあ出発だ!

 

 

 

【と〜っても大切なお知らせ】


コロナの影響で寂しさや不安から

解放されたい!と願うあなたへハート

 

 

こんなコロナ時代だからこそ!!

チャレンジして第2の人生を切り開こう!!

まずは副業からでOKキラキラ

 

 

1兆円市場と言われるスピ業界で

しっかり稼ぐセラピスト育成していますベルベル

 


9月29日(火) 8:00から!!

10月の体験セラピーの募集だよ!10/5締め切り。

 

先着4名様限定!!

 

 

ルンルン音符ヒーラーやセラピストとして人を癒し

輝いて生きていきたいあなたへ音符キラキラ

 

 

大好評の「天使を招き入れて幸せに生きる♡」

ユニバースエンジェル体験セラピーを募集します٩(*´︶`*)۶


流れ星こんな方は要チェックですよ〜!!

 

✔️引き寄せの法則をうまく使えないアセアセ

✔️天使とコンタクトを取りたいキラキラ

✔️自分の守護天使を知りたいグリーンハート

✔️スピリチュアルジャンルで収入を得たいイエローハート

✔️スピリチュアルは大好きだけど自分の能力に自信がないブルーハート

✔️理想のパートナーとの良縁を叶えたいハート

✔️人に言ってないけど本当はスピ大好き、ヒーラーになりたいピンクハート

 

 

自分のレッテル(こうである)を突き破って

新たな人生のドアを天使と私と一緒に開きたい方星

 

 

 

少しでも気になった方は、

お早めにお申し込みくださいねラブラブ

 

 

本題を前にこちらをどうぞ!!

 

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


音譜ルシェル紀子の8月の人気記事音譜

 

宝石紫第1位宝石紫

ありのままでいいんだよっていう甘い言葉に惑わされるな!

 

宝石緑第2位宝石緑

【輝きたいあなた】今すぐテレビを消せ! 静けさの中に真実がある。

 

宝石赤第3位宝石赤

♬マイケル・ジャクソンの真実…

 

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

レムリアは今ここの地球の別のタイムラインにあり

私達のタイムラインの混沌とした地球に愛と光を降り注いでいる。

 

 

 

この地球の私達のタイムラインのアセンションが神の計画どおりに

遂行されるのはレムリアの願い。

 

 

レムリア大陸のエネルギーは

女神のエネルギー。

そして愛と光。

 

 

アトランティスよりも

もっと前の旧時代の文明で

シリウス、プレアデス、アルクトゥルスなどの

生命体が関わっている。

 

 

シリウスは神(セントラルサン)とともに

この地球にはじめからあった

生命にひとしずくのエッセンスを

サードアイに注入した。

 

 

それが地球に文明をもたらした

種族のはじまりだ。

 

 

シリウスは神とともに

この地球において壮大な宇宙的実験を行った

それが新しい遺伝子の操作である。

 

 

地球にそもそもいた種族に対して

シリウスの高度な文明をもった種族のエキスを

サードアイに定着させた。

 

 

 

その後300年にわたり

シリウス人たちは

幼い地球を見守り続け、やがて母星へと

還って行った。

 

 

 

そのときに母星へ戻らず

幼い地球を見守り続ける約束をした者たちがいる。

シリウス人たちはこの地球に自分たちの遺伝子を持つ

土着の民による文明を紀元する夢を見た。

 

 

それが日本人の祖先でもあり

シリウスの生まれ変わりである。

それらは現代にYAP遺伝子と呼ばれるものを持つ。

 

 

 

地球に残ったシリウス人たちは

地球の種族たちとの

肉体での結婚を繰り返し

やがてこのシリウスの遺伝子を持った種族と

地球の種族の混合が生まれてくる。

 

 

 

それが縄文人であり

シリウスの軌跡をサードアイに持った

日本人の祖先である縄文人だ。

 

 

土偶に表されている人は明らかに異星人。

とうてい私達とは似つかない。

そしてシリウス遺伝子を持つ縄文人と大陸から来た弥生人との

肉体での結婚が繰り返され日本に土着していった。

 

 

 

主に

シリウス(プレアレスやアルクトゥルスなども関わっている)

シリウス+縄文人

シリウス+縄文人+弥生人

これらの混血種族が日本に土着していく。

 

 

 

島国でありながら多様性を受け入れ

「和をもって尊しとなす」

聖徳太子の17条の憲法の基盤は

このような背景により築かれていった。

 

 

自動手記によるチャネリング

ルシエルより

 

 

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

ハート愛を込めてハート

ルシエル紀子

 

 

 

フォロワー大歓迎音譜

 

フォローしてね…