大天使ルシエルの言葉を紐解く

 

天使とは何か?】基礎知識を天使の絵画を添えて解説。│奥田みき・観稀舎~光の幻想アート~

画像はお借りしました。

 

 

 

虹「天使とのスピ体験」を深く感じ、

楽しみながら日常を劇変させたいあなたへ

 

 

あなたが天使のスピリチュアル体験を通して

活躍していく「未来」と「セラピー資格」を

提供するために♡

 

 

ユニバースエンジェルセラピー代表理事

ルシエル紀子ですおねがい

 

 

流れ星はじめましての方は、

ルシエル紀子のプロフィールをご覧ください。

 

 

本題を前にこちらをどうぞ!!!

 

 

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

【と〜っても大切なお知らせ】


コロナの影響で寂しさや不安から

解放されたい!と願うあなたへハート

 

    

先着4名様限定!!あと2名様

 

大好評の「天使を招き入れて幸せに生きる♡」

ユニバースエンジェル体験セラピー

募集中だよ〜゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚


 

自分のレッテル(こうである)を突き破って

新たな人生のドアを天使と私と一緒に開きたい方照れ

 

少しでも気になった方は、

お早めにお申し込みくださいね〜ラブラブ

 

まじかるクラウン詳細&お申し込みはこちらまじかるクラウン

↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓

 

 

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

本題の前にこちらもどうぞ!
音譜ルシェル紀子の8月の人気記事音譜

 

宝石紫第1位宝石紫

ありのままでいいんだよっていう甘い言葉に惑わされるな!

 

宝石緑第2位宝石緑

【輝きたいあなた】今すぐテレビを消せ! 静けさの中に真実がある。

 

宝石赤第3位宝石赤

募集】無料!メール鑑定♬ 恋占い…あの人の気持ち☆

 

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


天使とは何か?】基礎知識を天使の絵画を添えて解説。│奥田みき・観稀舎~光の幻想アート~

 

 

 

ルシエルは私の守護天使であり、私には女性の声で話しかけます。

天使は中性で、その時々で男性にも女性にも変化します乙女のトキメキ

 

 

 

ルシエルは神の台座の左右にミカエルとともに座った

大天使です。そして二人は神に同時に造られし神の分霊の天使ですキラキラ

 

 

ルシフェル(光をもたらす者)と呼んでほしい」二元性を超えていく今 | アシュタール・カフェ”ハートの贈りもの”

 

 

天使には自由意志はなく

ただただ神とともにあり、私達をサポートしてくれる精霊なのですキラキラ

 

 

 

大天使ミカエルのアチューメント | yuruyu0707

 

ミカエルは地上の浄化を担当し

ルシエルは地下の浄化を担当したのですキラキラ

 

 

 

天上界で大きな戦争が起こり

神にもっとも愛された大天使ルシエルは自分の力を過信し、

神をも超える能力を持とうと神を裏切り

ルシファーとなったもやもや

 

 

 

それが巷で言われる堕天使ルシファーの話だけど

事実は違います。堕天使ルシファーになったのは

そもそも神の計画によるもので黄泉の国の浄化を行うのが

ルシエルの役目だったのです。

 

黄泉の国 | 神社本庁

 

宗教が堕天使や悪魔や阿修羅を作り出してしまったために

人間がそのような世界を妄想の中に作り出してしまったのです。

それでルシエルが遣わされたのです。

 

 

 

本来の黄泉の国はすぐに天界に上ることができない

人々が亡くなってから、自分の人生を振り返ったり

反省したりする場所です。

 

 

 

ですから確かに天国に比べて、嫌な匂いがしたり

ドロっとした波動ですが、それらは全てそこを死後の場所として

選んだ人々の想念がそうさせているんです。

 

 

でも、アセンション情報がもたらされ人々が覚醒することにより

ついにルシエルも、この世にはびこる悪人たちを浄化するために

ミカエルとともに行動すべく地上へ復活したのです。

 

 

 

この神の計画によって今の世は

全ての秘密が徐々に表に出てきているのです。

なぜなら

奴らは自己顕示欲が高く、自分がこの世を支配していることを

ついに隠しておけなくなったのです。

 

 

アドレのクロムの副作用で目の回りにアザができるらしい。

私はつい最近までアドレのクロムなんて知らなかったし

悪魔崇拝も知らなかったけど…ゲッソリ

 

 

 

川沿恵子さん、尊敬してます!

 

 

 

中共とディープステートの悪行
コロナテロで暇になりYou Tubeでこの情報を知った。

私と同じように自粛期間にこの裏社会情報を知った人は

きっと多いはずびっくり

 

 

 

ルシエルに聞いたら

今、たくさんの人が覚醒してきていて

闇金融資本も闇政府も闇情報統制も全てもう

バレバレだって。よもや都市伝説ではないのですよっ笑い泣き

 

 

さあ、次に目覚めるのは

きっとあなただよ~恋の矢

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね…