くもり虹ヒーラーやセラピストとして人を癒し

輝いて生きていきたいあなたへ!

 

 

あなたが天使のスピリチュアル体験を通して

活躍していく「未来」と「セラピー資格」を提供しています天使天使天使

 

 

1000人以上癒やしてきた実績のある

ルシエル紀子の技術やヒーラーとしての「在り方」

すべて教えて

即戦力占い師&ヒーラー育成いたします!

 

 

ユニバースエンジェルセラピー®創設者

ルシエル紀子ですおねがい

 

 

流れ星はじめましての方は、

ルシエル紀子のプロフィールをご覧ください。


 

 

9/23~いよいよ秋分が終わり
新たな時代がやってくる!

 

 

今年の12月末までは
ひたすら走り

アセンションエネルギーの招きに答えよう!

 

 

さあ出発だ!

 

 

 


コロナの影響で寂しさや不安から

解放されたい!と願うあなたへハート

 

 

こんなコロナ時代だからこそ!!

チャレンジして第2の人生を切り開こう!!

 

 

 

1兆円市場と言われるスピ業界で

しっかり稼ぐセラピスト育成していますベルベル

まずは副業からでOKですよ、じっくり取り組んで実力つけましょうキラキラ

詐欺まがいのことをするようなセラピストではなく
王道を学びましょう!

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

本題の前にこちらもどうぞ!
音譜ルシェル紀子の9月の人気記事音譜

 

宝石紫第1位宝石紫

シリウスの夢・レムリアの光

 

 

宝石緑第2位宝石緑

スピ業界これでいいのか?焦るよ(>_<)(;^_^A

 

 

宝石赤第3位宝石赤

 

大天使ルシエルはミカエルと双子の兄弟で、アセンションのために地獄から蘇った

 

 

 

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

一昨日のブログで

私達は最終的に光へと還るとお伝えしましたが
自殺した人は地獄へ堕ちるのではないか?と思う方へ
お伝えします。

 

 

 

私が自死した方の霊視をしたのはわずか2回ですが
お一人は自死したことを後悔されていませんでした。
そして、後悔なく通常と同じ道程により光に向かわれました。

つまり自殺しても必ず地獄へ行く訳ではないというのが答えです。

 

 

 

 

ですが

もうひとりの魂は、自死した原因の苦しみから
まったく逃れることができていませんでした。



死してなお

苦しみは続いているのです。

 

 

その状態を地獄というのであれば

はたして地獄は存在するのでしょう。

 

 

 

つまり

地獄とはオドロオドロシイ妖怪たちが

いる場所ではありません。

 

 

 

もし地獄といえる場所があるとすれば

 

 

 

それはまるで灼熱砂漠のように

あるいは深い極寒の雪山のように

延々と同じ景色が続き

精神や肉体を突き刺すような苦しみとともに

灼熱の熱さや極寒の寒さが続く場所といえましょう。

 

 

 

なぜなら

苦しみが続く状態とはすなわち

同じような光景がただひたすらに続き

対処の方法がどうしても見つからず
苦しみからは決して逃れられない

焦燥感なのです。

 

 

でも

この地獄という状態すら

私達人間が自分の想念フィールドに

作り出したものに過ぎないのです。

 

 

 

ですから

私達自身が苦しみから逃れることができないと思ったまま死ぬと

そうなるのです。

 

 

 

人は死してなお

自分が思った通りの人生を歩んでいるのです。

 

 

 

死を選ぶとき

私達は多分、死によって苦しみから開放されると

信じて死を選ぶのでしょう。

 

 

 

ですが死んで意識が起き上がると

生前の悩みがまた肉体が亡くなった頭の中に

焦燥として浮かんでくるのです。

そしてはじめて人は死んでも苦しみが続くことに

気づきます。

 

 

 

そこからひたすらの後悔と悩みが

「気づき」があるまで続いていきます。

死ぬほどの苦しみが死してなお続く状態とは

まさしく地獄でしょう…

 

 

 

ですが私達はそこからゆっくりと気づいていき

結局は光の道へと向かっていくのです。

 

 

 

私達の細胞の一つ一つに刻み込まれたDNAには

明確に「生きろ!」という暗示の神の意思ともいえる

恒常性が示されています。

 

 

「生きる」ことはDNAに刻まられた
大いなる意思なのです。

 

 

 

しかしながら

サムシンググレードは

私達に「死」の選択ということですら

自由意志に与えています。

 

 

 

なんと心が広く豊かなのか。

 

 

 

自殺をしてはいけません。

自殺をしても魂は死せず

苦しみは続くからです。

 

 

 

三浦春馬さんや竹内結子さん…

まだ続く芸能人の自殺…

二人はたぶん自殺ではないでしょう…

事件?

 

 

 

後を追わないでください。

 

 

 

心から願い今日はこれで
終わります。

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

 

ルシエル紀子流れ星

愛と光乙女のトキメキ

 

 

フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね…