スピリチュアルな学びはあなたの魂を癒やす

 

 

虹「天使とのスピ体験」を深く感じ、

楽しみながら日常を劇変させたいあなたへ

 

 

 

あなたが天使のスピリチュアル体験を通して

活躍していく「未来」と「セラピー資格」を

提供するために♡

 

 

 

ユニバースエンジェルセラピー代表理事

ルシエル紀子ですおねがい

 

 

 

流れ星はじめましての方は、

ルシエル紀子のプロフィールをご覧ください。

 

 

 

コロナ

コロナ

コロナ

 

緊急事態宣言解除されても

生活習慣には気を付けていこう!

 

 

毎日、ネガティブなニュースで

メンタル不調の方から

 

 

今日もたくさんのご相談を

いただいております。

 

 

 

そんなあなたに、

天使ちゃんからのメッセージを

お伝えしていきますドキドキ

 

 

 

本題を前にこちらをどうぞ!!

 

 

 

【と〜っても大切なお知らせ】


コロナの影響で寂しさや不安から

解放されたい!と願うあなたへハート

 


7/24(祭) 8:08から!!

 

8月の体験セラピーの募集だよ~7/31締め切り。

 

先着6名様限定!!あと5名!

 

大好評の「天使を招き入れて幸せに生きる♡

ユニバースエンジェル体験セラピーを募集します٩(*´︶`*)۶


流れ星こんな方は要チェックですよ〜

✔️引き寄せの法則をうまくつかえない

✔️天使とコンタクトを取りたい

✔️自分の守護天使を知りたい

✔️スピリチュアルジャンルで収入を得たい

✔️スピリチュアルは大好きだけど自分の能力に自信がない

✔️理想のパートナーとの良縁を叶えたい

 

自分のレッテル(こうである)を突き破って

新たな人生のドアを天使と私と一緒に開きたい方!

 

少しでも気になった方は、

お早めにお申し込みくださいねラブラブ

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ベルルシエル紀子6月の人気記事ベル

 

 

宝石ブルー第1位宝石ブルー

 

【CLASSY】に掲載されました。6/27発売!

 

 

 

宝石赤第2位宝石赤
 

奥様、まわしをお回ししましょうか?

 

 

 

 

宝石緑第3位宝石緑

 

働く厳しさはみんなマクドナルドで教わった

 

 

 

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

私はそもそもスピリチュアルな

人間ではありませんでした。

 

 

 

第二子死産した当時、

 

 

 

「病院を変えないとダメだ!

何か嫌な予感がする。

子供がちゃんと生まれてこない。

とにかく病院を変えて…!」

 

 

 

悲痛な母の声を無視して

小さな助産院で子供を産もうとした私。

そして母の予言どおり

死んでしまった赤ちゃん。

 

 

そもそも最初の出産で

帝王切開だった私が自然分娩希望で

受け入れる病院が無いということが

いかにリスクの高い出産なのかと

気付かない自分がまったくもってだめなんだ。

 

 

 

私は人殺し。

赤ちゃん殺しだ。

 

 

 

 

なぜ母は赤ちゃんが生まれて来れないと

夢で知らされたの?

虫の知らせってどういうこと?

 

もう亡くなった母と今28歳の長女が赤ちゃんのころ

 

 

 

 

そこから始まった慟哭の闇夜。

 

 

 

自分勝手な行いに自分を恥じ

後悔し、最善の方法は何だったのか

出るはずのない答えを求めてずっとさまよった。

 

 

 

外へ出るのが怖くなり

一人家の中に引きこもり

夫と長女に迷惑をかけ

事情を知る人々は黙り

ただただ復活を見守りつづけてくれた。

 

 

 

 

 

 

 

私は愛されていた。

亡くなった私の赤ちゃんまでも

私のことを愛してくれている。

 

 

 

そう気付いたのは

 

 

 

宗教でも

心理学でもなく

 

 

 

スピリチュアルな学びだった。

 

 

オーラ療法

ヒプノセラピー

スピリチュアル・リーディング

エンジェルカードリーディング

エンジェルセラピー

レイキ

エネルギーワーク

 

 

 

それらのセッションと

ものすごい量の読書により

私はスピリチュアルに覚醒していった。

 

 

 

若い頃学んでいた

リアリティーセラピー、選択理論

それらと

スピリチュアルが

結局は同じものであると知る。

 

 

 

そこから

内側に湧き出てきた意識。

 

 

 

この地球をどうにかしたい

たくさんの人の力になりたい

そんな思いが今もまだ私を突き動かす!

 

 

 

私が癒やされたように

私も傷ついた人を癒やしたい…!

 

 

 

そんな私の思いが凝縮された本講座の一つが

アースエンジェル養成講座

 

3ヶ月かけて学びます。

 

 

 

198000円 → 132000円 (ブログ読者様限定:2020.12.31申込み分まで)

 

 

下の6種の講座からお好きなもの3つだけ選んでもらい

スピリチュアルの基礎の「き」を学びます。

 

 

 

◯ オラクルカードリーディング  プレゼント オラクルカード

◯ 5大天使のチャネリングとヒーリングとエネルギーカット&縁結び プレゼントドリーン・バーチュ著書

◯ レムリアのクリスタルシティーの魔法~クリスタルヒーリング&リーディング プレゼント クリスタル

◯ 香りと高周波をヒーリングに取り入れる アロマヒーリング プレゼント アロマオイル

◯ クリスタルペンデュラムで読み取るリーディング法 プレゼント ペンデュラム

◯ アースエンジェルとしての心構えと稼ぐための経営者思考&集客法

 

 

 

ユニバースエンジェルプラクティショナーコースはプロ育成。

 

それに比べてこちらは、プロになるのはちょっと

まだ考え中だけど、深い知識が知りたい、実際できるようになりたい

人向けです。

*このコースでは集客は学びません、集客を学びたい人は

ユニバースエンジェルプラクティショナーコースへ。

 

 

 

間もなく体験セラピー(4400円)募集開始だよ!

✔傷ついている人も

✔何らかの気付きを得たい人も

✔人生を変えたい人も

 

 

 

私に会いに来てね。

 

 

 

体験セラピーでは

 

 

 

まずアンケートに答えていただいてから

あなたに必要なものが何か私のほうで

考えて事前準備してから臨みますアップアップ

 

 

 

4400円では得られないような価値がある

セラピーになるはず。

お楽しみにおねがい

 

 

 

ZOOMでも対面でもOK!

要チェックですよピンクハート

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたぽってり苺

 

 

 

CLASSYに取材してもらいました~!

 

買った人、読んでね!

 

 

 

愛を込めて

ルシエル紀子ハート

 

 

 

 

フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね…

 

 

>