虹「天使とのスピ体験」を深く感じ、

楽しみながら日常を劇変させたいあなたへ

 

 

 

あなたが天使のスピリチュアル体験を通して

活躍していく「未来」と「セラピー資格」を

提供するために♡

 

 

 

ユニバースエンジェルセラピー代表理事

ルシエル紀子ですおねがい

 

 

 

流れ星はじめましての方は、

ルシエル紀子のプロフィールをご覧ください。

 

 

 

コロナ

コロナ

コロナ

 

緊急事態宣言解除されても

生活習慣には気を付けていこう!

 

 

毎日、ネガティブなニュースで

メンタル不調の方から

 

 

今日もたくさんのご相談を

いただいております。

 

 

 

そんなあなたに、

天使ちゃんからのメッセージを

お伝えしていきますドキドキ

 

 

 

本題を前にこちらをどうぞ!!

 

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ベルルシエル紀子5月の人気記事ベル

 

 

 

宝石ブルー第1位宝石ブルー

 

☼*゚·*○☼*゚あなたが決めた地球での生き方 o○☼*゚·*
 

 

宝石赤第2位宝石赤
 

はあ…そろそろダイエットしょっかな…(◞‸◟ㆀ)

 

 

宝石緑第3位宝石緑

 

泣くZee(இдஇ; ) トランプLOVE♡

 

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━

 

 

ダイエットするぞ!

 

今日ダイエットコーチさんに
個人的にレクチャーしてもらって作ったかがこれ。
 
 
写真を送って毎日評価して貰うの。結果はまだ聞いてないけれど、こんなに食べたら痩せないんじゃ?

 

 

もうさー

一人じゃ痩せらんないよ(^_^;)

 

 

 

でさ

 

 

 

ダイエットコーチに依頼。

 

 

この人↓↓↓

リエットダイエットの吉田理江さん!

 

ブログやるまでダイエットコーチなんて人がぎょうさんいるんだって全然知らんかった。

 

ブログで新しい世界が広がった。

 

 

ダイエット前の写真

撮ったよ。

 

 

巨大な樽…
&二重顎

明らかに相撲だわ、
まわしが似合いそう💦
 
 
おっぱい<腹

 

 

とりあえず

運動嫌いで

膝痛いから

食事を正しくしていくことからねもぐもぐ

 

image

10年前

 

 

 

今!(妊娠はしてません…)

この服の下が

ホラ

 

 

アレよ。

上の写真。

 

 

45日間のコースにしたよ!

7月中旬までがんばるから!

 

 

ときどきダイエット報告するね!

 

 

 

ここまでさらしたんだから

頑張るしかないっしょ💦

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

愛を込めて

ルシエル紀子ハート

 

 

 

フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね…