虹「天使とのスピ体験」を深く感じ、

楽しみながら日常を劇変させたいあなたへ

 

 

 

あなたが天使のスピリチュアル体験を通して

活躍していく「未来」と「セラピー資格」を

提供するために♡

 

 

 

ユニバースエンジェルセラピー代表理事

ルシエル紀子ですおねがい

 

 

 

流れ星はじめましての方は、

ルシエル紀子のプロフィールをご覧ください。

 

 

 

コロナ

コロナ

コロナ

 

緊急事態宣言解除されても

生活習慣には気を付けていこう!

 

 

毎日、ネガティブなニュースで

メンタル不調の方から

 

 

今日もたくさんのご相談を

いただいております。

 

 

 

そんなあなたに、

天使ちゃんからのメッセージを

お伝えしていきますドキドキ

 

 

 

本題を前にこちらをどうぞ!!

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ベルルシエル紀子5月の人気記事ベル

 

宝石ブルー第1位宝石ブルー

☼*゚·*○☼*゚あなたが決めた地球での生き方 o○☼*゚·*
 

宝石赤第2位宝石赤
はあ…そろそろダイエットしょっかな…(◞‸◟ㆀ)

 

宝石緑第3位宝石緑

泣くZee(இдஇ; ) トランプLOVE♡

 

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

募集していた4名の体験セッションは

全て埋まりました~音譜

 

 

 

以前からのファンの方で埋まってしまったので

ご新規の方向けに6月中旬以降に

余裕があればまた募集しますね~音譜

 

 

 

働く厳しさはみんなマクドナルドで教わった

 

 

 

私は絵が大好きで漫画家になりたかった。

高校当時、漫画を描くために

ロットリングや墨やペン先、スクリーントーンなどの

画材が欲しかった。

そのお金のためマクドナルドでバイトを始めた。

(イラスト・漫画書き方ナビから画像お借りしました)

 

 

 

夏休みが来て

ある程度溜まったお金で画材を用意し

漫画を描くことに集中するため

バイトは週1に減らして

夏休み中は籠もって漫画を描いた。

(イラスト・漫画書き方ナビから画像お借りしました)

 

 

 

当時の少女マンガ雑誌は

大賞をとると賞金が30万ぐらいもらえた。

少女にとっては夢の金額だ。

 

 

 

一生懸命描いて

「花とゆめ」編集部のある白泉社まで

16ページに仕上げた漫画を

持ち込んだ。

 

 

 

都内に一人で行く経験は

その日が初めてですごく緊張した。

 

 

 

ウル覚えだが

当時の編集者は丁寧に対応してくれ

事細かに批評してくれた。

 

 

 

主人公の顔が全部違う人に見える汗

男の子の体のラインがどう考えてもおかしい汗

主人公の髪の色がちゃんと塗れてない汗

人間の手はこんなふうに曲がらないだろっ汗

 

ありきたりのストーリーだよね汗

もっとここのコマは膨らまして盛り上げないと汗

 

 

 

さんざんコケ降ろされ

まあ、大人になって見返したら

ホントに編集者の言う通りで笑っちゃうんだけどてへぺろ

 

 

 

初めて16ページ仕上げた

作品とも言えない私の処女作はボロボロだったもやもや

 

 

 

私のガラスのハートは

見事に叩きつけられ

粉々に散ったドンッ

 

 

 

ふぁ~ダウン

 

 

 

バイトでもすっか~

今日給料日だし

シフトだすかー

 

 

 

「ノンちゃん、久しぶり~

なんでバイト入んなかったの~?」

 

 

 

「う~ん…」

私は漫画を描いてることは誰にも言ってなかったあせる

 

 

 

その日

みんなとファーストキッチンで

だべった

(マックじゃないんかい?)

 

 

 

 

驚愕の事実!

みんな時給が上がっていた!

 

 

 

なんで私は上がってないの~?

 

 

 

馬鹿な私は

当然バイトに入ってないから

上がらないのに

自分だけ上がってないことに

また

ガラスのハートが粉々になるドンッ

 

 

 

店長に聞きに行った

(意外とやるね~高校生紀子!)

 

 

 

「君は何を勘違いしてるはてなマーク

みんな頑張ったんだ!

この夏休み、暑い中毎日毎日

君は何をしていたはてなマークこの夏休み、何をしていたはてなマーク

 

 

 

愕然とした

私ってなんておバカなのガーン

そう、店長の言う通りあせる

 

 

 

頑張ったのは漫画だけビックリマーク

私はマックで何もしなかったダウン

 

 

 

私は9月に頑張って

シフトをいっぱい入れて

やっとみんなに追いついたビックリマーク

 

 

私は

マクドナルドで

社会の常識と仕事の厳しさを教わった。

 

 

 

感謝しかないよお願い

ありがとう、マクドナルド!

頑張った分を給料で示してくれる!

それが素晴らしい!

 

 

私がまだ高校生だった頃の

ささやかな話である。

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

 

 

愛を込めて

ルシエル紀子ハート

 

 

 

フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね…