【個人セッションの感想】人生を肯定的に生きていける気持ちになりました。 | あなたの人生をまるっと豊かにする!『最適ライフコーチング』

あなたの人生をまるっと豊かにする!『最適ライフコーチング』

世界No.1コーチから学び、小手先ではなく一生使える、
あなた自身にアレンジできるメソッドを伝えています。
『じっくりと丁寧に真心込めて』              

みなさん、こんにちは。

 

最適ライフコーチング

寺石義和です。

 

今日は雨模様の朝となりましたね?

 

 

 

今回は先日、個人セッションをした際に
「ありのままの自分であってはいけない」

 

という思い込みを扱った
クライアントさんがいらっしゃいました。
 
その方から嬉しいご感想をいただきましたので
ご本人の了承をいただきシェアさせていただきます。
 
 
 
 
======ここから======


 

今回はセッションをしてくださり、
有難うございました。


このことをきっかけに、
本当に人生を肯定的に生きていける気持ちになり、
自分との関わりも大きく変われば
きっと自分がずっと楽に気持ち良く前進していけます!!

約22年間という、長い人生の時間を苦しみと
葛藤とまちがった努力で自分を苦しめてきたので、

本当に心からお疲れ様・・・といたわり、
もう十分だ、と大切にしてあげたくなりました。

そうすることで主人との関係、また家族、友達にも
いい影響をこれから与えられると
楽しみになりました。

これからは無理なく、感情を聞いてあげながら、
穏やかな女性になれるよう、
自分を大切にして過ごしていきます。

 

今では、ありのままの自分・・・を
日々大切にして感謝を唱えられ、
笑顔も自然にこぼれるようになりました。


これまで、何を焦っていたんだろ~~? 
って感じで、笑っちゃいます。

こんなに自分が笑えるとも思っていませんでした。

本当にありがとうございました。

 


【Kさん 40代 女性】
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

Kさん、嬉しいメッセージを
ありがとうございました。

 

本当に良かったですね。

その姿が本来の自然なKさんらしさなんだと思います。

 

これから、笑顔になれてる分、

楽しみが増えてきますね。

 

是非、Kさんの周りの方々に

たくさん笑顔を振りまいてくださいね。

 

 

こうした自分らしさを取り戻したい方は

下記の体験セッションでお待ちしています。

 

 

 

 

また、

まだ体験セッションはハードルが高いという方は

下記の無料メール講座からどうぞ。

 

 

自分らしさを取り戻す無料メール講座

 

 

 

よろしければ、ブログランキングにご協力をお願い致します。

 


 

人気ブログランキングへ




 

また、ペタ、読者登録もお願い致します。



 

ペタしてね     読者登録してね