【『ありがたい』と思うのはどんな時ですか?・・No:69】 | あなたの人生をまるっと豊かにする!『最適ライフコーチング』

あなたの人生をまるっと豊かにする!『最適ライフコーチング』

世界No.1コーチから学び、小手先ではなく一生使える、
あなた自身にアレンジできるメソッドを伝えています。
『じっくりと丁寧に真心込めて』              

■こころがラクになる簡単レッスン■

■ みなさんの周りの方でメルマガを紹介したら役立つという方がいらっしゃいましたら、


是非、ご紹介してあげてください。





【こころがラクになる簡単レッスン】登録はこちらから!





==2016年3月09日号 No : 69==




みなさん、こんばんは。



こころを最適化するお手伝いをしている寺石義和です。



今朝のこころのお天気は如何でしたか?











今朝は札幌東倫理法人会のモーニングセミナーに参加してから、



スカイプによる個人セッションでした。



その後は、夫婦でのミーティングをして、



嫁さんのクライアントさんの卒業セッションを前半だけでしたが



同席させていただき、



夜は北海道倫理法人会の7つの原理アウトプット会に参加しました。





今朝の札幌東倫理法人会での講話は29歳で小樽市準倫理法人会の会長がされました。



とても29歳とは思えない素晴らしい体験や考え方を持たれていました。



このことについては追々、お伝えして行きますね。











札幌に来て、朝は倫理法人会に毎朝のように参加させていただき、



たくさんのご縁をいただいています。



本当にありがたいです。



みなさんそれぞれでありがたいと思うのはどんな時ですか?











明日もこころの最適化を図って素敵な1日となりますように。






今回の記事を読んでの感想やご意見もお待ちしています。






■ご意見ご感想■




ご意見、ご感想はこちらから⇒ 
★★
 












よろしければ、ブログランキングにご協力をお願い致します!






人気ブログランキングへ







 人気ブログランキングへ











また、ペタ、読者登録もお願い致します!





ペタしてね
     読者登録してね