気づきと実践で仕事のパフォーマンスを向上する『最適ライフバランスアップメール』 | あなたの人生をまるっと豊かにする!『最適ライフコーチング』

あなたの人生をまるっと豊かにする!『最適ライフコーチング』

世界No.1コーチから学び、小手先ではなく一生使える、
あなた自身にアレンジできるメソッドを伝えています。
『じっくりと丁寧に真心込めて』              

あなたはこんな経験はありませんか?


・ 私なんか、自分なんかダメだと思ってしまって毎日が苦しい


・ 人とのコミュニケーションが苦手で良い付き合いができない


・ 人からどのように思われているかがきになって、言いたいことが言えない


・ 人前に出ると緊張して、お話しできない


・ 自分に自信がなくて物事を自分で決められない、人の意見に流される


・ 医者からどこも悪くないと言われているのに、実際に体調悪い


・ すぐに自分はできないと思ってしまい、毎日が楽しくない


・ 欲しいものがはっきりせず、何となく選んでしまうが使わない


・ 何をしても楽しくないので人生がつまらない


・ 自分の周りから人が離れてしまうのではないかと不安になってしまう


・ 人から意見や考えを求められると、頭が真っ白になり、何も言えない


・ 人から嫌われるのが嫌で相手に本音を言えない


・ いつも時間に遅れてしまい周りの人たちから怒られる


・ いつも疲れているけど、休めない


・ 「大切な人がいなくなったのは自分のせいなのではないか?」という思いが離れない









この中にあなたのあてはまるものはありますか?






もし、この中に1つでも当てはまるものがあったら、


それはあなたが変わるためのチャンスになるかもしれません。





なぜかと言うと・・、




想像してみてください。


もし、あなたが、







・ 私はダメじゃなくって価値があると思えたら・・・


・ 人とのコミュニケーションがスムースにできたら・・・


・ 人からどのように思われてるか気にせずに言いたいことが言えたら・・・


・ 人前に出ても問題なくスムースにお話しできたら


・ 自分に自信があって自分で物事も決められ、人の意見に流されなくなったら・・・


・ 医者から言われた通り、どこも悪くなくスッキリできたら・・・


・ 自分はできると思えて、毎日が楽しいと感じられたら・・・


・ 自分が欲しいものがはっきりして、それが手に入ったら・・・


・ 何をしても人生が楽しいと感じられたら・・・


・ 自分の周りから人が離れていくという不安がなくなってラクになれたら・・・


・ 人から意見や考えを求められて、自分の意見や考えを言えたら・・・


・ 人から嫌われたとしても自分の本心を言えてスッキリしたら・・・


・ 時間に間に合うようになったら・・・


・ 休んで疲れが取れたら・・・


・ 大切な人がいなくなったのは自分のせいではないと思えたら・・・





何が起こると思いますか?





そして、どんな気持ちを感じると思いますか?







もし、あなたが人生を変えたいとこころから願ったら、その変化は可能です。


人は誰でも、いつからでも変わることができます。




そして、そのための方法をあなたにお伝えします。







≪どうやって・・・?≫








私自身が人生を変えるきっかけとなった

こころのしくみやセルフケアをバランスアップメールとしてお伝えします。




このバランスアップメールであなたが得られるものは?




このバランスアップメールでは、心技体のバランスが向上し、

人生を変えるために役立つノウハウやスキルをお届けしていきます。







≪代表的なものとして・・≫


・ こころのしくみを理解する


・ 自分でセルフケアができる


・ 人とのコミュニケーションが以前よりも
ラクになる



・ 感情のマネージメントができる


・ 自分自身を大切にできる






また、ブログではお伝えしない情報、更に深い内容や


セッションの先行お知らせなどもお伝えしています。




 

役立つ情報を毎日18時ごろにお届け

ブログでは書けないことやオトクな内容も メルマガ読者の方限定でお届けしています。



  心技体のバランスが整えられる無料メルマガへの読者登録はこちらから!



 


こころを最適化するビリーフチェンジセラピー ~Heart Optimization~