黒パンツ最強説!!
男性諸君、これからは黒パンツ一択ですよ、誰がなんと言おうと黒パンツ一択です。
この日の朝ご飯を作るのは、黒パンツ推進派のレミちゃん。
「角刈りの角を落とすとイケメンになる」
いや「イケメンに角を足すとイケメンでなくなる」の方が正しそうですね。
そんなトモローさんの角を落としたタビジュンはずっと気になっていた少しばかりの左右非対称。そうです、ミスですね。
トモローさんは全く気にならないし気づいてもいませんでしたが、僕が気になるのでここで再度カットをさせてもらいました。
ご満悦トモローさん。よりご満悦タビジュン。
さて、この日は休息日。
トモローさんはアメリカ横断からハロウィンとイベント続きでかなり疲れているらしく、今日は次の目的地を調べながらゆっくりするとの事。
乗り慣れた、そして撮り慣れた自撮りと共に出発です。
着いたのは昼間のタイムズスクエア。
僕とレミちゃんはそれぞれ待ち合わせをしていたので一緒に向かうことに。
着いたのは昼間のタイムズスクエア。
ここは大画面の液晶に映し出されるポイント。
そうです、タイムズスクエアの数ある看板の一部に瞬間的にですが参加出来るのです。
フォーカスされるであろうポイントに移動しつつ次のタイミングを待ちます。
そうです、タイムズスクエアの数ある看板の一部に瞬間的にですが参加出来るのです。
ここからさらにフォーカスされるのですが、ズレるとこんな感じ。
分かりますか、下の方で見切れているのが悲しいかな、私達です。そして
そこからの
かの偉人は言いました
「ダサいくらいがちょうどいい」
と。
この日の待ち合わせは彼、上のビジョンにも写ってます。
その後、ジョンソンとたわいも無い話をピーチクパーチクした後に、またの再会を誓いサヨナラします。
用務員ジョンソンはダイビングの仕事をすべくパラオに行くみたいです。
パラオに行く予定がある方は用務員さんに頼んでみては。
そう言えば、昨日こんな事を言っていました。
「お洒落な2人といたら、俺も気にしないといけない気がしてくるね」
と。
だから買ったのか、トモローさん。
かわいすぎるぞ、トモローさん。
トモローさん、トモローさん、トモロォォォーーーーーーーさぁぁぁん!!!
いや、連呼する意味は無いんやで、意味なんてない、意味なんて考えたらアカンで、毎回パンダを押してとか意味分からんやろ、でもみんな押してるんやろ、悪い気するか、せんやろ、な、だから考えたらアカンのや、押す意味なんて考えたらアカンのやでぇ。
トモローさんヤッケンのブログにも登場してたけど、トモローさん、それあんま影響ないで。笑
(↑ガラケの方は「にほんブログ村」の文字をクリックしてください)