黒いパンツはお好きですか? | タビジュンのテキーラみるく★~世界一周編~
今日は両親の37年目の結婚記念日。




おめ。










んー、おかしいなぁ。




大きくなるって聞いたんだけどな。
{01AED638-F338-4CDC-9451-F5FAD903E967:01}
今日はそんな話。




トモローさん、レミちゃんと来たのはH&M。
{12F0CDE4-F2DF-4E9A-9044-7724A064DCEC:01}

そうです、ショピングです。
{18A65DB7-E68D-4D09-8B6A-223EBBBC553A:01}
旅人らしからぬ無類のショピング好きタビジュン。

そして

アヤレミ旅を読んでる方なら分かるのではないでしょうか。こちらも旅人らしからぬ服装。



タビジュンとアヤレミ、自撮りも多いし、軽く読めるし、まぁなんと似たブログなんでしょうか。
{698DCEA4-B29B-467B-8CFB-0E638F915684:01}
そんなレミちゃんはヨーロッパで寂しすぎて服を買い漁ったらしい。

バックパックは服や美容系でパンパン、自分達の事を旅人ではなく長期旅行者と言ってますが、んーシックリ。




トモローさんは荷物が少ないながらも小奇麗にしていますが、この時は完全に付き添いです。
{2CCFB98A-75E6-42A2-BC66-3603D11BEE01:01}
1人で黙々と服を見るのが好きなのですが、お洒落な女の子がいれば話は別です。
{7486433B-D55B-4312-A233-2E1390107ABE:01}
とにかく聞きまくります、これは?これは?
{7C8B6C8A-A01D-4256-A33A-188B453C0E70:01}
自分のセンスより女性のセンスの方を信用しているタイプですね。
{2F84B112-AF9C-4A5C-8EF7-7CFF34D3DAD0:01}
そして、それは自分の枠を超えた気付きを与えてくれる事が多々あります。


お洒落したいけど、センスに自信が無い、または面倒くさいと思っている男性は女性にコーディネートを頼んでみましょう。うん、遊びです遊び、作戦名は「オカンコーディネート」です。


面白い気付きがありますからね。






例えば…






パンツが古くなっていたのですが、旅も終盤だったので我慢しながら履き続けていました。

メキシコでも買おうか迷いながらも気に入る柄がなかったので断念。


そんなタイミングでレミちゃんと買い物にきたので、もしレミちゃんがこの中でボクサーパンツを選ぶならどれか聞いてみました。
{ED75327B-E9C7-4AD2-BC4E-B8B2B5DE0B58:01}
すると驚きの結果により、僕はそのボクサーパンツを購入する事になるのです。


カラフルな柄が沢山ある中でレミちゃんが選んだのは、なんとシックな真っ黒。


これには驚きました、新しい気付き降臨です。



確かにカラフルで可愛いボクサーパンツって可愛いんですが、なんかちょっと生々しいんですよね。黒って普通だし地味だけど害がない。むしろ男らしい。
{A6547961-4ECD-4F2F-985C-412E3D8751CC:01}


なのでオカンコーディネート的黒のボクサーを購入。あとちろっとだけ服を購入
{916C5B91-8CD5-420D-9AFC-ED789933DD60:01}
ただ海外のMサイズが大きいのか、ウエスト緩めですけどね。

オカンコーディネート的に言うと「成長するから大丈夫や」サイズです。




世界一周が終わりに近づくこのブログはこれからの成長が期待できるのでしょうか、楽しみですね。


ここまで成長してきたのは、何故だか分かりますよね。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
みんながパンダに触れた回数とか数え切れへんでぇーいヽ(*´з`*)ノ
(↑ガラケの方は「にほんブログ村」の文字をクリックしてください)