ニューヨークの宿情報とタビジュンの少しばかりの情報。 | タビジュンのテキーラみるく★~世界一周編~
皆さんおひさしぶりです。







できるだけ新鮮な気持ちで読んで欲しいから、リアルタイムな事は書かずに、僕はニューヨークにいますとか言ってきましたが、僕はいま大阪にいます。言っちゃった。笑
{38D911FF-75BD-4BD3-A975-B09740977844:01}
久しぶりの御堂筋
{4B3A9976-2FB7-4BE1-BD51-090D2EB29410:01}
からの宗右衛門。


毎日更新ではなくなった今、さらには海外にいるならまだしも、日本に帰国しているのは皆さん周知の事実、気になるかなと思い少しですが日本の事も書いていこうかなと思っています。




今はホスト時代の同僚の家に転がり込んでいます。


そんな大阪での宿泊地情報はどうでもいいとして、今日はニューヨークの宿情報を少し、いやガッツリ載せたいと思います。


ニューヨークの宿でお世話になったトモコさん。
{D2D36AF2-E079-4B29-BA30-B68E45B66507:01}
宿のオーナーさんですね。


トモコさんはユミさん(ニューヨーク在住シャネ〇で働いている綺麗な女性です、覚えてるかな)に紹介してもらいました。

トモコさんは客室乗務員をやられていたらしく納得の容貌、そしてスタイル。

そして、柔らかく凛とした佇まいは何かニューヨークの、そしてニューヨークに住まれる方の力強さを感じずにはいられませんでしたね。



宿情報ですが内容的には長期がメインなので、これからニューヨークで何かやってやるぞ的な人は選択肢の一つとしてトモコさんを頼ってみるのはいい選択肢の一つだと思います。





以下詳細です。



*ハーレムのシェアハウス*

地下鉄A.B.C.Dラインの125th Street駅から徒歩5分

地下鉄2. 3ラインの125th Street駅からは徒歩3分

地下鉄4. 5. 6ラインの125th Street駅からは徒歩10-15分(バス5分)

ラガーディア空港から出るバスM60の駅から徒歩3分。

長期も短期も歓迎です。

お部屋はそれぞれ鍵付きの個室で、6ベットルーム、1バスルームとキッチンはシェアになります。

12月1日から家賃一ヶ月750ドルの広さ8畳のお部屋に空きが出ます。

12月20日に家賃一ヶ月750ドルで広さ8畳の部屋も空きます。

2月1日に家賃一ヶ月900ドル広さ10畳に空きが出ます。

どの部屋も鍵付きの個室。

立地もよく、住んでるメンバーも楽しく仲良くしています。

ルームメイトは音楽好きの20代の男女です。

短期滞在の場合は、8畳のお部屋で、ベットのサイズはシングルです。

5日以上の短期滞在でお受けします。お問い合わせください。

お値段は、一泊55ドル、12月23日から1月3日まで75ドルです。

家賃にはインターネット、電気代込み。エアコンあり(追加料金なし)。
デポジットは一ヶ月分の家賃分で、一ヶ月以内の短期の方はデポジットなし。

アパートのすぐ近くにはデリ、銀行、ジム、ランドリー、ドラックストア、カフェ、レストランなんでもあり、大きい道路に面しているので遅い時間の帰宅も心配なし。


見学できますので、興味のあるかたは是非ご連絡ください。


nynylife777@gmail.com




との事です。




お金なさすぎでタビジュン働きだしました。



皆さんに会える日は近いかな。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
トモコさんいい人だから色々相談にものってくれるよ( ´ ▽ ` )ノ
(↑ガラケの方は「にほんブログ村」の文字をクリックしてください)