ハロウィン記事を引っ張ってるつもりはないぽー。 | タビジュンのテキーラみるく★~世界一周編~
コメントじわじわしか返せてない。


そして、どれにコメントしたかよく分からなくなってくる。


重複してたらラッキーだと思ってください。

抜けてたら、教えてね。



あ、あとね、ハロウィンは引っ張ってる訳じゃないからね。笑


まぁ、待ちんしゃい。






今日は朝から観光です。てことは、内容のないブログになるってことです、理由は書いてて楽しくないからです。でも書くんです。
{E12913C3-A611-4F87-BE59-9351C966746A:01}
横断メンバーの服が可愛い。

まずはシェイクシャック。
{E4BC17C3-819C-4AD8-A4E2-8C6F9096B0D4:01}


ハンバーガー屋さんです。
{EA5F9DE5-60A8-4556-9154-A8DB12EE06F5:01}
11/13に日本上陸するとかなんとか横断メンバーのひとみちゃんが言ってました。

お味の方はモスみたいで美味でした。

お腹を満たされ次に向かったのがハロウィングッズ売り場。
{7A75E026-02CD-4698-ACA4-8646EB3AC228:01}
明日はどんな格好になってるのやら。引っ張ってる訳ではありません。


ニューヨークは日々の寒暖差が大きくこの日は寒い日、早く服を買わないなと心躍るのでした。ニューヨークでは何よりもショッピングが楽しみなのです。
{2F19512C-F391-4C71-970F-DFF2D032457A:01}

これはトモローさんの360°カメラ。
{E1C253D0-88CC-4226-9DDF-89E5C08F1757:01}


世界経済の中心ウォール街。
{C4573580-B022-42B1-9DDB-C978E4AABD6D:01}

WTC跡地。
{38C83E6C-5739-4C1B-ABCA-F600FCBFA862:01}

{C1F86B58-CDF1-40E9-AE2F-08C7E55ADE21:01}

トモローさんのパーカー。
{855D76D0-6E57-44D6-BF87-2BDC5C8F70B0:01}

自由の女神を眺めるタビジュン。
{440ACCE0-14E1-411C-B4C3-6CF8E3FC7F72:01}

無料の船に乗り込み自由の女神のちょっと近くまで。
{D50890B1-7308-47EB-84DE-D5F377956054:01}

遠い。
{21333279-1526-413B-B094-33CCFC0D203F:01}

肉眼の方が大きく見えます。
{78612D4B-57E0-461E-B4EA-95D8C63122D6:01}

夜は一風堂。
{4E25D754-3152-47D2-89BE-BD1553483F6A:01}
普通に物価高い上に高額チップの請求とかアメリカ怖い。

do you know チップ?って何度も請求してきたからね、サービス何もしてないのに、なんのチップだよ。って思っちゃう。
{5789BC49-9B80-4C23-BC99-7C143CB3EE03:01}
世界で1番チップを貰うに相応しいサービスをしている日本がチップを貰わない。そんなサービス受けてきたから余計に高いって思っちゃう。

アメリカのチップ文化まじこえっす。




明日こそ!明日こそハロウィンの事を書けるのか!?



もし時間なくて書けなかったら「今日のタビジュン」です。



こんな慌ただし日々はいつぶりだ。



ゴールが迫るってこんな感じなのかな。


最後まで、つまるブログのお付き合いよろしくお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
今日のはあんまりつまってないけどね❤︎
(↑ガラケの方は「にほんブログ村」の文字をクリックしてください)