2年と2ヶ月ぶりの再会場所は旅人らしからぬ地、ニューヨーク。 | タビジュンのテキーラみるく★~世界一周編~
コメント返しが遅れてるのに、コメントくれて嬉しいですよ。


みんなやるな。


人を喜ばす達人が俺以外にもいたなんて。




てんきゅーね。
{846134B8-4512-4FA9-B7CF-D554EE174DB4:01}




さて、ニューヨークで2年ぶりに再会した人をご紹介したいと思います。


ニューヨークで再会とかオシャレですな。

あ、ホーリンさんじゃないですよ、ホーリンさんは条例でニューヨークを歩いてはいけない事になってますからね。ビーサンのサイズ大きいし。





この人です、わかります?
{2AC4CF9F-C84D-4734-A3E8-405EE2A12EE3:01}
分からない、これで分かったらあなたは相当なテキーラみるく通。

でも、きっとそんな人はいない。



なので大ヒント、正面からの画像です。
{3C5016EF-A0A2-432A-B6E9-807EDFE8892A:01}
服装が用務員さんみたい。

用務員さんとチーズケーキ屋さんでモグモグ。
{7A36A38A-006B-48D5-9EC8-BE2A9CC095DB:01}

美味しかったですよ。
{2A647BB5-D211-440D-88BF-67262BCD53E2:01}



彼と会うのは約2年ぶり。



遡ることスペイン編


この中に彼はいます。
{35703782-42B5-4EB3-9F4A-B7563F60D220:01}
イビザ懐かしいですね、ピロコ、たび丸もいますね。

この写真とか、もしかしたら見覚えあるかも。
{AB51025C-F9CE-49C5-B04B-AB7E0155FE5A:01}

金髪いい子さーちゃん。
{EAAAF0E9-DCDB-4981-926A-B25DE5D3F8A8:01}
泡パーティ前に浮かれてます。


おっぱい揉まれて喜ぶ女、みーちゃん。
{408ADE83-DC1B-477F-8314-08E90678CE89:01}
を、揉む男の名前はジョンソン。



出会った当時は21歳だったかな。


エジプトのダハブでダイビングライセンスのダイブマスターまで取得し、人にダイビングを教えてたんだよね。


将来はダイビング関係で働きたい将来有望な用務員さんなのである。


彼の1番の功績は、なにも若くして世界を旅したとか、ダイビングに貢献したとかではなく、この写真を撮った事に他ならないのである。




{B6A1CF10-698F-4D4B-B78C-ACFC18794431:01}
グッド。


ご褒美に食べさせてあげるね、あ~ん❤︎
{4B1D2E15-6AC2-419A-8508-5D2E87975308:01}



さて、久しぶりにスペイン編でも読みたいと思った人の為にリンク置いときますね。






相変わらずの優男具合にバナーを押す指に力が入らない人続出。



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
腰砕けとはこの事だな( ´ ▽ ` )ノ
(↑ガラケの方は「にほんブログ村」の文字をクリックしてください)