眠たいから半々だな。 | タビジュンのテキーラみるく★~世界一周編~
コンニチワ…ギィギィ
{F94B11DA-0848-420B-B5EB-6474EAFC166F:01}
タビジュン デス…ギィ




キャンピングカー返却日。

部屋の片付けや掃除などを行う日。
{04AC6566-53C9-4DE3-A040-157839F1A1EF:01}
排水の処理を手際よく行うユウスケ君はキャンピングカー旅には必要だと感じた。
気を使っているというよりは、ただただ人より行動が1つ前にある、出来る男なのである。
{221FB9EA-0369-484A-A0C4-008BFF052368:01}

2日だけお邪魔させてもらったキャンピングカー。
{1D63014E-404D-47F5-A796-310CD1408730:01}

24時間殆ど同じ空間で他人が一カ月近くも過ごすのはどんな感覚なんだろう。

たった2日、それはスタート時じゃ感じれなかったほど、皆んなが皆んな1カ月間を過ごしてきていたであろう行動をしていた。

色々と各個人の言い分はあるだろうが、とても個性豊かで素敵なメンバーだと感じた。

やはり旅人が一度はやってみたいキャンピングカーの旅、魅力的である。



返却しに車屋さんへ。

街中の運転はかなり気を使うみたい。
{03A25FF0-0085-4B74-825A-1D372544ABC8:01}

そして返却。
{B23F3C41-385D-4351-A168-E964AC46BD59:01}
25daysと26daysだったかな、ゆきんこさんのブログにタビジュン出てくると思います。











こりゃ、明日だな、ハロウィン。


とても眠い、てか、書きながら椅子に座ったまま寝落ちしていた。ヨーロッパでよくあったな。


中途半端な長さになったから、ここでまさかの「今日のタビジュン」をねじ込みます。





「今日のタビジュン」改めニューヨークでも「いつものタビジュン」









服を持ってレジに並ぶ。
{71D3153D-FDE0-4CA8-9616-BE21DF3B3225:01}


また別の日。
{C5D8D38B-2136-4294-B517-47F394D60B0E:01}



もう6アイテム買っちゃったよ。




はは、「いつものタビジュン」でした。



お次は「いつものみんな」です、どうぞ。





にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
クリックしないのが「いつものみんな」だったのねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
(↑ガラケの方は「にほんブログ村」の文字をクリックしてください)