【コロンビア入国】二枚目。 | タビジュンのテキーラみるく★~世界一周編~
【僕から皆様への大切なご報告】









34歳の僕ちゃん、無事その辺でパンツ買えましたー。
{265268AF-5FEC-47D0-8B9B-E0FC9CD2DA36:01}
こうして股間の平和は守られた。






さて、いよいよリアルタイムとの誤差が無くなりそうで、書くことがなくなってますが無くなったら無くなったでいいのです、適当な事をツラツラ書くだけですから、むしろそれが楽しかったり。





キトの安宿スクレでお世話になった、こやつ達ともお別れです。
{E35E613E-EE8D-40D5-B944-B29CB2A00285:01}
チェックアウト前日に、最後だとばかりに筋トレをしまくり、次の日の朝、ボロボロで目を覚ますことに。。。


あんなに辛い寝起きは久しぶり。



さて、出る日と行く方向が同じだったので、ガラパゴス帰りの先生とクミさんとコロンビアを目指します。ガラパゴス羨ましぃー


平均年齢が高いこの三人は誰一人遅刻することなく、7時にロビーに集合しコロンビアに向け出発。



なんやかんや細かいのを何度も乗り継ぎエクアドル出国。
{A4788D54-E88A-4BA9-86CD-D869E62142A9:01}

そして南米大陸はこの国で最後になるであろうコロンビア入国です。


コレクティーボに乗りイピアレスのバスターミナルまで。周りに宿がたくさん。
{B5E4C8E7-051D-4BCE-9621-D6FC865CC93A:01}
5件ぐらいまわりましたが、どこも安かったです。ここはWi-Fi速かったですよ。

さて、世界一美しいと言われている、ここイピアレスの…



なんちゃら教会(明日までに調べておきます)に向かいます。



世界一美しいかは置いといて、思ったより良かったですよ。とだけ言い今日のブログは終わりたいと思います。


今日は各々の、世界一美しいバナーの押し方で押してみよう
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
素直な人がちらほら…笑
(↑ガラケの方は「にほんブログ村」の文字をクリックしてください)