世界一美しい教会の名前は…ええと… | タビジュンのテキーラみるく★~世界一周編~
ベナンで買ったカチューシャが壊れた。


無くてもこと足りるのだが…

そこからカチューシャを探してたんだけど、なかなか黒で目立たないカチューシャが見つからない。



女の子の店に通う日々(34歳)



やっとの思いで見つけたカチューシャは
何個か入って200円程だった。
{25D73809-077C-4242-8CE3-00D0420E8996:01}
開けてみると





六個も入っていた。
{8FD911FD-EAC1-4FC2-8317-CDB466F449DC:01}
これなら3個100円にして欲しい。






はい。


こちらが、世界一美しいと呼ばれる教会です。
{525286A7-984B-4702-8BFD-498243C51A7E:01}
先生とくみさんと3人で行ってきました。

{0B71CB2D-88DB-4BAD-A3B2-904104D24312:01}

教会って宗教の施設だとは思えない芸術ぶりですよね。
{0625F5A6-8F09-40EC-AA84-117D75A10062:01}
殆ど歴史を知らないけど、芸術がなんちゃらミケランジェロがなんちゃらと先生が話してました。
{690BCAC9-B002-42AB-AEEA-797CFFF3B418:01}

へぇー!ほぉー!って聞くんだけど、だいたい忘れてるんだよね。その時は楽しんで聞いてるんだけど。
{1B54A923-E2B6-4F3F-880B-D8F44219BB47:01}

やっぱ歴史の勉強よりこっちのんが面白いや。
{19CC4B3D-1503-48FF-A95F-3D4D37090D3F:01}
うっひょーー!!これが勉強なんて本当にしてこなかった男のこぎ姿だ!


教会の名前なんだっけ?

結局調べてないや

教会の名前を調べていないのは、みんな自分で調べるって事を覚えてほしいからだよ。みたいな話し方の人は苦手だな。学校の先生みたい。


言葉には鮮度があるから気をつけるんやで。


俺、学校の先生だったらめちゃくちゃいい先生だろうなって思うんだけど、みんなの学力ガンガン下がるだろうな。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
先生は君達に成長さしてもらってるよ。がガチな先生だと思う。
(↑ガラケの方は「にほんブログ村」の文字をクリックしてください)