旅純×旅丸 | タビジュンのテキーラみるく★~世界一周編~
世界一周ミーティング、集まりたいね。



全員が、きれいに揃うのは、なかなか難しいね。



もう、出発近いもんね。


それでも、集まろうね。



そんな中、連絡をくれた、しょう君。

旅丸って名前でブログやってるよ。


「今日の22時前くらい何してますか?暇してませんか?」と。




男からのデートの誘いなんで迷いましたが、は嘘ですが飲みに行ってきましたよ。
photo:01




飲みに行ってきましたよ。って。ふふふ



どの口がいってるんでしょうね。




彼、ロックとか飲んじゃうよね。

photo:02



僕ちん、
コーラだよ。






お恥ずかしい。




わたくし、スーパーお酒弱いんで。


この顔でお酒弱いとか、夜の世界にいたのにお酒弱いとか、お恥ずかしい。





ブログタイトルの、テキーラみるく。



顔はテキーラ、心はみるく。そんな意味です。


実際にそんなカクテルないです。


試しに作って飲んだら、スーパー不味かったです。




お酒強い人ってカッコいいね。ウラヤマシス。


彼、色んな国に行ってて、僕も利用した事のある、服屋さんの店長でした。えー。

絶対、すれ違ってる。


出会いってオモシロイね。



2時間もあっという間。



世界一周のルートも近かったので、またどこかで会うでしょう。


大阪近いので日本ぽいけど笑


この時期の出発組はトマトに合わすから、ルートみんな似てくるのかな。




楽しかったです。


日本で集まるのは、また違った良さがありますね。


世界一周の出発前ワクワク感を増してくれます。



ありがとう、旅丸。




そして、旅純にいつもポチしてくれる人達も、ありがとう^ ^
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村