2回目したいね、世界一周ミーティング | タビジュンのテキーラみるく★~世界一周編~
本日3/6は「世界一周の日」らしいです。


たまたま車から流れてきた、耳を疑うような日。


この日を狙って世界一周に出る人は、











変態です。





どうも、タビジュンです。




ビザやらカードやら引っ越しにバタバタしてます。何も片付いてませんが…





わかってたのに、出来ないのよねぇ。





それでも、少しづつは進んでるんですよ。




最近、手にいれたのは








防水カメラ。
photo:01









なんと男同士で、おソロなんですよ。





2台買ったら安くなって、8GのSDカード1枚づつ、つけてもらいましたよ。


ありがたや^ ^




これで多少、自然の挨拶程度には対応出来そうかなと。




一発目はどこで、撮ろうかね。


お湯はダメみたいやし。



タイの水掛け祭りが確か、4/13~15やったかな?にあるから、興味はなかったが防水カメラのためだけに参加しようかね。





で、考えたら今月末ぐらいに出発かなぁ。




もう一回ぐらい大阪ミーティングしたいね。


前、楽しかったしなぁ。


夜じゃなくて、お昼とかでもいいけどね。


人数も2.3人とか緩い感じもわるくないね。


誰か参加しますか。


しませんか。


もうホストじゃないから、怪しくないですよー。


LINEはjk.kjですよー


コメントでも、メッセージでもいいですよー


ポチはこっちですよー

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

ありがたや( ̄▽ ̄)