泣ける人は優しい人 | タビジュンのテキーラみるく★~世界一周編~
ぷっ
photo:01



はー!!





どうも、元しばじゅんのタビジュンです。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

読んだ後でもいいですよ、ポチ。






2月いっぱいで紫苑を退店しました。



なんだかんだ、4年半いましたからね。




いやぁー





辞めたかった!w





こんな世界はまっぴらだ^_^




ただ、みんな大好きだ♡




心持ち次第では、心が大きくなる世界でもあり、腐る世界でもある。



少し心配。


最後の挨拶、みんなの前で泣いてしまった俺。



人前で泣ける俺はまだ腐ってなかった。かな



少し安心。


大きな感謝と少しの寂しさで、涙が出るみたい。



たった一言が言えなかった。

4年半の皆への感謝が詰まり、重たすぎて俺の気持ちじゃ抱えきれず、たった一言の「ありがとう」が、なかなか言えなかった。言ったけどね。


きれいごとは存在するんだよ!(小声)
らしくないからね^_^:


4年半で、わかったこと。

俺は人と話すのが、スゴく好きってことかな。多少の人見知りだが(・_・;


今、気づいたんだけど、アメブロって写真10枚までなんだね。



なんだよ。

工夫するしかないか。








photo:02

春斗さん☆
紫苑のお父さん的存在。
体格といい、雰囲気といい
この風格は平成では出せないだろう。
プラムさん☆
紫苑のお母さん的存在。ではない
デリケートだか、スゴく優しい人。





photo:03

英治さん☆
紫苑の統括。
スーパーな人。とにかくスーパーである。
銀さん☆
紫苑のマネージャー。
相手の気持ちの方向、大きさに比例する性格。そして愛情に飢えたゆえの体型。





photo:04

優魅☆
紫苑の元従業員。
辞めたのに、朝から仕事やのに、わざわざ来てくれてありがとう。ってやつ。
コバヤン☆
紫苑のチーフ。
中国拳法の達人。ではない。トミーズ健。でもない。美味しいご飯ありがとうございました。





photo:05

直樹☆
紫苑一の長身。
温厚な性格。夜の世界は不向き。いい奴すぎる。ので3月退店w
高輝☆
紫苑一クロムハーツ好き。
弱い所を変えようとする強い人。高輝に優しく出来ない従業員は器が小さい。





photo:06

有紘さん☆
紫苑のヤ○ザ。
悪い人。でも、いい人。偽善者ならぬ偽悪者。
アトム☆
紫苑の酒乱。
同期で同い年。
最近は暴れてないね。我慢しすぎてないかい。お笑い文化のない静岡で、こんなけ喋る男はいたのか。ただ、ツッコミ文化がないのか、相手に入る隙を与えないのが玉にきずw





photo:07

虎太郎☆
紫苑の希望。
なかなか鋭い洞察力に男気があるので、今の、これからの、紫苑に必要な男である。
悠☆
紫苑のチャラ男。
見た目、中身、言動すべてがチャラい三拍子揃った男。ただ向上心と行動力は全くチャラくない男でもある。本を読むのが好きだが、本に読まれてる事の方が多い。他店に移れば売れるのにと、実はみんなが思っている。





photo:08

ウィリアン。
紫苑の外国人。
ペンポンのアイデンティティを奪った男。太り過ぎて城田優の面影がなくなりつつある。痩せろ。
斗輝さん☆
紫苑の酒乱2
いや、むしろ初代。会話、テーブルマナー、お酒、接客では敵なし。顔も良し。ただやっぱり酒乱w





photo:09

雄大さん☆
紫苑の副店長。
顔、声、スタイル、男として必要な入口をここまで手に入れた男も珍しい。そして優しい。が、噂ではちょっとアホらしい。
ペンポン☆
紫苑の癌。
蔓延しそうで、そこまで影響力はないみたいだ。理解して欲しい気持ちで溢れ過ぎて、相手が受け止めれない事が多いね。何をやらしても本当に器用!ホスト以外は。w





photo:10

透真☆
紫苑の癒し系。
誰もが売れると思っていなかったが、売れた男。努力だけでは売れないが、1番にでてくるのは努力であろう。人に優しく、すごく気を使う、そして、愛がない男であるw
力也☆
紫苑の店長。
もう、最近は男と言うよりオスの方が近いような気がしてくる。喋り、顔、関係ない!オスとして女を落とす!そんなかんじである。

少なくなったねー紫苑。


これで、全員じゃないけど、少ないね。


政也くんは元気にしてるのかね。



元も現も従業員のみんなには感謝だよ。


ありがとね。


後はやっぱりお客さんかな。
自分のもだし、ヘルプも。

女の子って優しいや。

なかなかぶっ飛んだ女の子もいるけど、優しいよ。


受け入れれない、受け止めれない、受け流せないのは、器だよ。

大きくしないと、男なんだから。


俺も、反省の繰り返しだよ、本当。

小さいままは嫌だからね。

大きくありたいよ、男はね。


旅に出て、いっぱいキレるんだろうなぁ。



楽しみだ。



いつか、このブログも紫苑のホームページから、消えるよね。


今まで読んでくれてた人、ありがとね。








では、またどこかで。







感謝。







柴田純一より