日本人が求める強いリーダー | タビジュンのテキーラみるく★~世界一周編~
数えたら、出勤も、ちょうどあと10回ですね。




昔のお客さん等、会いにきてくれ嬉しい限りですね。



金曜日に来ていただいたお客さんに、行けなくなったからとチケットを頂きました。



ONE PIECE展



1人で楽しく行って来ましたよ。眠すぎてやめようか迷いましたが(*_*)


マスク帽子ジャージにクロックスと、なかなか怪しい出で立ちで出発!



photo:02





会場は海遊館のすぐ横ですね。


photo:03





最終日もあってか、けっこうな人でしたよ。


photo:04





1時間ぐらい待ちましたね。




待ちながらもこの狭い空間の人達、みんなONE PIECEが好きなのかと考えると、嬉しくなりますね。怪しい格好なのでニヤニヤはしませんが。





全部見終わるので1時間ぐらいですかね。


基本的に過去の原作の絵で構成されてまして、たまに等身大のフィギュアがあり、特に目新しい物は無かったです。







いやー






感動しましたね。





目新しい物は無かったんですよ。

なのに、感動しました。


ONE PIECEが好きなのは、会場に足を運んだ時点で、わかりきってます。


が、あ、俺ONE PIECE好きやわ。と再認識させられます。


過去のシーンを見て、感動をフラッシュバックさせられます。



怪しい格好なので表情、態度には出しませんが、心の中ではウキャウキャです。



ソマリアの海賊達にもONE PIECEを見てほしいですね。


さらに凶暴になってしまう可能性もありますが。


日本が誇る家電は世界に、のまれてますが、日本の漫画(とAV)が世界に負ける時代は来ないでしょう。




ONE PIECEが好きな人、もしくはそうでない人は押してね。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。




※24日の世界一周ミーティングの方も受け付けてますんで、みんなで集まって語り合いましょう。
今で5人ぐらいです。
よろしくお願いします^_^