そんなこと言わずに大阪で集まりませんか | タビジュンのテキーラみるく★~世界一周編~
photo:01









どうも、タビジュンです。



今日は知り合いの女の子2人が世界一周に旅立ちましたよ。


東回りで、メキシコinみたいです。






楽しんでほしいですね。



photo:02










急なんですが、世界一周出発するメンバーで集まりませんか?

日程は2/24(日)

場所は大阪、心斎橋付近ですかね。

開始時間は17時か18時ぐらいかな。



そうです、世界一周ミーティングと題した情報クレクレです。



ほとんど何もきまってないんですが、近くの人はどうですか?



コメント、メッセージをお待ちしてます。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村


こちらもお願いします。


ありがとうございます。


photo:03