LINEのIDをさらしてみる | タビジュンのテキーラみるく★~世界一周編~
友人からメキシコの写メが届き、いささかテンションが上がった、タビジュンです。

photo:01




次はウユニ湖ですかね。



わたくしの準備はといいますと、やっと歯の治療が終了したぐらいですかね。

もう親知らず4本ないからね。



親知らずで、思い出したんですがは、嘘ですが、2/21はオカンの誕生日でしたよ。

中学の時、友人に、僕にカツラを被せたのがオカンと言われた記憶が懐かしいですね。


なかなか可愛いひとですよ、彼女は。


おめでとうの電話をしたんですが、体調崩してたのが少し良くなってたみたいで良かったです^_^


オカンで思い出したんですがは、嘘ですが、最近寒いですね。

暖かくなる目前に日本を出発なんて、もったいない気もしますが。

そこは旅人!世界一周は行きたいと思った時点でスタートしてますからは嘘ですが、皆さん共通して言えることは、経験を大事にされてますよね。



なので、スタート時の1時間だけですが今週24日の集まりは、僕が在籍してます、ホストクラブで開催したいと思います。

その後に居酒屋でもいきましょうかね。


急に参加出来るよって方も受け付けてますので僕のLINEの方に連絡下さい。

LINEのIDがjk.kjです。

関係なくても、情報交換したい方は連絡下さい。




ではでは、いつものポォォォォォチ、お願いしますね(^ω^)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

ありがとうございます。