騒ぎの中国の気球が本当は何かについて | ドラのブログ

ドラのブログ

どうもドラです( ^∀^)

皆さんに少しでもに良い影響が与えられるようなブログにしていきたいと思っています。


よろしくです(^^)v

こんにちは^ ^



今回は騒ぎの中国の気球が本当は何かについてです。



最近気球が数年ぶりにニュースになっています。



他のニュースも調べれば出てきます。



ニュースでは中国が偵察用に飛ばしているとなっていますがどうなのでしょうか?



過去にも気球がニュースなどで報道されていたのですがその時に私はある可能性を見つけました。




上記の記事にも書いてるのですが成層圏プラットフォームの可能性です。



https://www8.cao.go.jp/cstp/project/env/env_pj4_shiryo/monka_10.pdf





そもそも中国と日本とアメリカ全てに関係する国があります。


それはイギリスです。

ちなみに今回の記事には関係無いロシアもイギリスと関係あります。


どう関係あるかですがアメリカの先住民たちから土地を奪ったはイギリスです。


それと中国と日本は1865年の時点でイギリス領土だったのです。



イギリスと言っても上の人間がしてるわけで普通に暮らしている人達は知らない人も多いと思います。



過去記事に記載しています。



1865年からイギリス領土だった事を考えると学校で習った歴史などと矛盾点などが出てきます。


それに中国と日本はイギリス領土なのに何故表面では争っているのか?


など考えることが色々とあります。



それとこういう大きなニュースなどを報道する時によくあるのが、何かの法案を通すための布石か偽旗などです。


日本のメディアなどはCIAに管理されてるので、イギリスやアメリカの都合のいい報道もしようと思えばいつでも出来る状態です。



CIA日本人ファイル 解説

https://www.kinokuniya.co.jp/03f/book/9784877852962.pdf



その事も知っておいて損は無いと思います。


今回はここまでにしておきます。


最後まで読んでいただきありがとうございました

(^。^)