私が誰だかわかる? | 店舗探し.comの過去コラム

店舗探し.comの過去コラム

会員様向けメルマガに掲載された過去のコラムを掲載しています。

2012/4/11

 

身長 :167cm
体重 :50kg
バスト :99.9cm
ウエスト:55.5cm
ヒップ :88.8cm

煙草 :モア・メンソール。
香水 :シャネルの5番
愛車 :ハーレーダビッドソン( V型ツインエンジン搭載1340cc)
苦手 :カエル、ヘビ、狭い空間(閉所恐怖症)
好き :お金、宝石、美男
国籍 :日本
年齢 :不詳

 

因縁の相手との最初の出会いはギリシャのパルテノン神殿。
名前の由来は、作者の目の前にあったポスターに写っていた「山」
と、吸っていた煙草の銘柄・・・。


そう、あたしの名前は【峰不二子】。

 

がさつな男ばかりが出てくる『ルパン三世』の紅一点といえばおわ
かりよね。
先週から『LUPIN the Third -峰不二子という女-』というあたしが
主役の番組が始まったんだけど、もちろん見てくれたでしょ。

 

これまでの男達はあたしのことを、美人だけれども欲ばりな悪女な
んて単純な評価しかできなかったけど、今度のシリーズでは山本沙代
っていう女性の監督が作ってくれてるからもっと陰影に富んで複雑
なあたしの魅力を見せられると思うわ。

 

あたしはセクシーだし、クレイジーでクールな刹那主義者なの。
でも、時々あたしにも自分自身のことがよくわからくなるときがあ
るの。

 

ただ、これだけは言えるわ。

 

深夜にチャンネルを合わせたが最後、あなたはあたしの虜になって、
甘美な背徳感に浸れる贅沢な時間に酔いしれてしまうはず。

エロくてアヴァンギャルドで、ビターが利いているわよ。
大人のアニメが見たい人、今日の深夜25時29分にお会いしましょう。
じゃあねっ。(終了しています。)