キャロットクラブ1次募集最終結果発表 | キャロットクラブで、始めました1口馬主生活

キャロットクラブで、始めました1口馬主生活

クラブに入ったきっかけは、ファンだったスペシャルウィークの仔シーザリオが活躍していたからで、スペシャルウィークの仔で当たりを引きたいとの望みは、ゴルトブリッツである程度かなえられました。今は、ゴルトブリッツの後継探しが目的です。

私は、最優先でルージュバックの23、一般で母優先権持ちのエールデュレーヴの23に申し込んだのですが、エールデュレーヴの23は、1.5次迄残っているので無風で当選となりました。ルージュバックの23は、中間発表から×1最優先で抽選かな?と思っていたのですが、×無し最優先での抽選となりました。×を確実に取るなら、パッシングスルーの23か、クルークハイトの23に最優先で申し込むべきでしたが、やはり最優先は募集馬の中で一番欲しいと言える馬に行きたいとの思いでルージュバックの23にしました。確率はどれくらいか?私の予想だと20%未満ですが、結果は明日にならないと分かりません。