今週の出走予定は無しです。 | キャロットクラブで、始めました1口馬主生活

キャロットクラブで、始めました1口馬主生活

クラブに入ったきっかけは、ファンだったスペシャルウィークの仔シーザリオが活躍していたからで、スペシャルウィークの仔で当たりを引きたいとの望みは、ゴルトブリッツである程度かなえられました。今は、ゴルトブリッツの後継探しが目的です。

3歳未勝利戦も残り2か月となり、いよいよ追い詰められているつーさん軍団の3歳陣ですが、まぁなるようにしかならないので、ファンド解散通告があれば粛々と受け止めるしかありません。ラドロテアは、一応小倉の未勝利戦を予定しているようだが、まだ入厩したとの話が来ない。いつ入厩するんだろうね。3歳未勝利戦の話題はこれくらいにして、2歳新馬戦で現地応援したトータルクラリティの写真でもアップします。北村友一騎手の雄姿 ↓

レースゴール前 200m近辺 ↓(ピントは少し甘い)

北村友一騎手が左鞭でトータルクラリティを鼓舞 ↓

川田騎手鞍上のラトラースとの競り合い


表彰式での池添調教師、北村騎手、厩務員さんの後ろ姿とトータルクラリティ