キャロットの出資馬は、私の思惑とは違う方向でローテを組むようです。 | キャロットクラブで、始めました1口馬主生活

キャロットクラブで、始めました1口馬主生活

クラブに入ったきっかけは、ファンだったスペシャルウィークの仔シーザリオが活躍していたからで、スペシャルウィークの仔で当たりを引きたいとの望みは、ゴルトブリッツである程度かなえられました。今は、ゴルトブリッツの後継探しが目的です。

エクサビットは、中2週で使ったので一旦リフレッシュを挟んで函館・札幌開催で使って欲しかったのですが、このまま問題が無ければ続戦のようです。セルースは、休み明けだったので優先出走権のある内に出走するかな?と思ったら傷みやすい体質のようでここで一旦放牧を挟んで、福島か新潟を目指すようです。福島は小回りダートで直線も短いので先行力の無いこの馬でどんな乗り方をするのか?難しそうですがどうなりますか?トラジェクトワールは、休み休み使っているので、てっきり夏休みに入るを思ったのですが、コース適性のあると思われる(と言っても4戦1勝です。)東京でもう一度使う算段のようです。社台グループの募集馬リストがHTML版でも公開されていたので、エクセルに落として最頻値と中央値を計算してみたのですが、驚きの事実が(いや別に価格リストを見渡せば分かる事です。)サンデーの最頻値と中央値は共に5000万なのに、社台の中央値は3200万で中央値は2000万です。去年はサンデーにしたが今年はやはり社台ですわ。