ヴァリアメンテが、京都HJで2着と頑張りました。 | キャロットクラブで、始めました1口馬主生活

キャロットクラブで、始めました1口馬主生活

クラブに入ったきっかけは、ファンだったスペシャルウィークの仔シーザリオが活躍していたからで、スペシャルウィークの仔で当たりを引きたいとの望みは、ゴルトブリッツである程度かなえられました。今は、ゴルトブリッツの後継探しが目的です。

2着になって賞金加算をできたのは大きいですね。勝てるのが一番ですが世の中そう甘くはありません。飛越についても危ない場面があったので、正直ひやひやして見守りましたが、無事完走してくれて重賞レース初挑戦で2着ですから、不満はありませんよ。陣営からは、目標がJG1との強気のコメントも出ましたので、暮れの中山大障害の出走を期待したいと思います。