社台グループ1歳馬募集名簿を見て | キャロットクラブで、始めました1口馬主生活

キャロットクラブで、始めました1口馬主生活

クラブに入ったきっかけは、ファンだったスペシャルウィークの仔シーザリオが活躍していたからで、スペシャルウィークの仔で当たりを引きたいとの望みは、ゴルトブリッツである程度かなえられました。今は、ゴルトブリッツの後継探しが目的です。

去年出資し過ぎたので、今年は去年の半分3頭の出資に抑えようと思っているのですが、社台サンデーの1位候補は今のところキズナ産駒の牝の予定です。まだ預託厩舎や募集価格が決まっていないので、暫定です。

現在2歳で、社台から募集されたオルフェーヴルの牡駒が4000万での募集なので、キズナの牝馬なら3600万ではないか?キズナの牝馬でGreenDesert持ちは3歳以上4頭中1頭しか勝ち上がっていないのでもう一つだが、CaroとMachiavellian両持ちだとコンクシェルがいるし、Machiavellian持ちにはソングラインという大物牝馬がいる。いまのところこの仔と今3歳でまだ勝ち上がっていないラドロテアの半妹(キズナ牝馬)が社台・サンデーの1位候補です。