ジェットモーションは、運用終了により引退となりました。 | キャロットクラブで、始めました1口馬主生活

キャロットクラブで、始めました1口馬主生活

クラブに入ったきっかけは、ファンだったスペシャルウィークの仔シーザリオが活躍していたからで、スペシャルウィークの仔で当たりを引きたいとの望みは、ゴルトブリッツである程度かなえられました。今は、ゴルトブリッツの後継探しが目的です。

レース後の、藤岡調教師コメントではもう少し面倒を見てもらえるかな?とのニュアンスだったのですが、やはり重賞とは言え2戦連続で見どころの無い最下位入線となりましたし、今年8歳と今後の成長も期待できないとの事で運用終了となりました。オークションに出されるとの事ですが、ダート調教での走りはあまり良くないとの評価だったので、できればどこかの乗馬クラブで引き取ってもらいたかったとこですが、私には発言権がないので仕方ありません。途中長期休養を挟みながら、8歳までよく頑張ってくれた事に感謝しております。

G1TCよりお借りしました。(田口貫太騎手を背にしたジェットモーション)