リリー姫が15か月振りの出走です。 | キャロットクラブで、始めました1口馬主生活

キャロットクラブで、始めました1口馬主生活

クラブに入ったきっかけは、ファンだったスペシャルウィークの仔シーザリオが活躍していたからで、スペシャルウィークの仔で当たりを引きたいとの望みは、ゴルトブリッツである程度かなえられました。今は、ゴルトブリッツの後継探しが目的です。

前走の緑風ステークスが、2021年5月15日ですから67週のレース間隔となります。マイル戦は、デビューの新馬戦以来となりますが、陣営はマイルには対応できそうとコメントしています。只レース感がどうでしょうね。次に繋がるレースを期待したいと思います。15頭立の10番人気くらいかな?