ビットレートの21 | キャロットクラブで、始めました1口馬主生活

キャロットクラブで、始めました1口馬主生活

クラブに入ったきっかけは、ファンだったスペシャルウィークの仔シーザリオが活躍していたからで、スペシャルウィークの仔で当たりを引きたいとの望みは、ゴルトブリッツである程度かなえられました。今は、ゴルトブリッツの後継探しが目的です。

体高156.0cm 胸囲180.5cm 管囲20.0cm 体重489kg 立派な体格です。繋ぎは短めで立ち繋ぎですから、明らかに短距離指向と言えそうです。ドレフォンは、牡>牝 の傾向を示していますが、勝ち上がり率は高いので、故障さえしなければ、勝ち上がる確率は高そうです。