キズナ産駒で当たりを掴むには? | キャロットクラブで、始めました1口馬主生活

キャロットクラブで、始めました1口馬主生活

クラブに入ったきっかけは、ファンだったスペシャルウィークの仔シーザリオが活躍していたからで、スペシャルウィークの仔で当たりを引きたいとの望みは、ゴルトブリッツである程度かなえられました。今は、ゴルトブリッツの後継探しが目的です。

キズナは、ご存じのようにディープインパクト×StormCat のニックス配合馬です。当然当たりを掴むには、StormCatにニアリー(直接StormCatをクロスするのは上手くいっていない)な血を持ってくるのが良いだろうという事です。私の出資馬の出世頭ステラリア(キズナ産駒)今は、北海道で療養中ですが、StormCat×BlueBird 持ちです。パーフェクト種牡馬辞典の栗山求さんの記事を見るとミスプロ系でもGoneWestとFappiano が高相性で、Inreality も相性が良いとなるとやはり、キャロットで募集している1歳馬では、ザズーですよね。

1歳上のダイワメジャーの牝馬がサンデーTC募集で、募集価格が3600万だったので、キャロット募集のキズナ牝馬なら4000万以上するだろうと思っていましたが、募集価格が3600万でした。2月3日生まれですが、キャロットに回って来たという事は、小さい可能性があります。測尺と動画の動きに大きな問題が無ければ、この仔を最優先にしたいと思っています。