2才馬の動向について・・・ | キャロットクラブで、始めました1口馬主生活

キャロットクラブで、始めました1口馬主生活

クラブに入ったきっかけは、ファンだったスペシャルウィークの仔シーザリオが活躍していたからで、スペシャルウィークの仔で当たりを引きたいとの望みは、ゴルトブリッツである程度かなえられました。今は、ゴルトブリッツの後継探しが目的です。

まず、G1の2頭から

ファームフェイスは、短期放牧に出ず、在厩で調整して、9/11の阪神の芝1400m(牝馬限定)戦を目指しています。今のところ鞍上は、浜中騎手で調整中(確定ではありません)です。

テイクオングレースは、予定より遅くなりましたが、来週くらいには、山元TCへ移動予定です。その後ゲート試験合格目指して美浦へ入厩予定です。

次は、遅れ気味のキャロットの2頭

シェアザモーメントは、なかなか良いコメントが出ませんでしたが、少しづつコメントも前向きになってきました。牧場見学された方の情報によると、10月以降の移動になるのではとの事です。

シャイントレイルも、なかなか移動のコメントが出ません。これも早くて10月の移動でしょう。

 

4頭中1頭は既に、デビューしております。残り3頭も年内デビューを果たして、1歳馬の出資資金を少しでも稼いでくれたらと思います。

 

キャロットクラブの1歳馬の寸尺も発表になりました。多分、2次迄残っている馬は、半分もいないんだろうな。まぁ今のキャロットクラブの勢いからすると仕方ありません。