ジャッカスバークよりによって1番枠 | キャロットクラブで、始めました1口馬主生活

キャロットクラブで、始めました1口馬主生活

クラブに入ったきっかけは、ファンだったスペシャルウィークの仔シーザリオが活躍していたからで、スペシャルウィークの仔で当たりを引きたいとの望みは、ゴルトブリッツである程度かなえられました。今は、ゴルトブリッツの後継探しが目的です。

明日の東京競馬7Rに出走する、ジャッカスバークの枠順が1番枠に決まりました。データによると1回競馬の東京は、間違いなく外枠有利です。

さぁ、ベリー騎手がどう乗るか「お手並み拝見」です。

ゆっくり出して、思い切って後ろから行くのもありかなと思います。

メンバー見ると、先行したい馬も結構いるような?

本当を言うと、まだメンバーをあまり分析してません。又分析したうえで、アップします。