ジャッカスバーク人気を裏切る | キャロットクラブで、始めました1口馬主生活

キャロットクラブで、始めました1口馬主生活

クラブに入ったきっかけは、ファンだったスペシャルウィークの仔シーザリオが活躍していたからで、スペシャルウィークの仔で当たりを引きたいとの望みは、ゴルトブリッツである程度かなえられました。今は、ゴルトブリッツの後継探しが目的です。

1日の東京競馬3歳500万以下のダート戦で1番人気に支持されたジャッカスバークですが、人気を裏切りました。逃げて最後沈んで9着です。
本音を言えば、逃げて欲しくなかった。
まぁ、終わった事をあれこれ言っても仕方ありません。
気持を切り替え次走へ向かいましょう。