スピリタス・・・4番人気8着 | キャロットクラブで、始めました1口馬主生活

キャロットクラブで、始めました1口馬主生活

クラブに入ったきっかけは、ファンだったスペシャルウィークの仔シーザリオが活躍していたからで、スペシャルウィークの仔で当たりを引きたいとの望みは、ゴルトブリッツである程度かなえられました。今は、ゴルトブリッツの後継探しが目的です。

4月3日の阪神競馬最終レースダービー卿チャレンジトロフィに、1番枠鞍上小牧騎手で臨んだ

スピリタスですが、実力を発揮できず8着に終わりました。

現地応援で、ゴール前小牧・・・と大声で叫ぶ準備は整っていたのですが、

「四角で、ああ前詰まってるよ・小牧後ろ確認してるし、ああ前入られて手綱引っ張ってる、おおようやく前開い


たと思ったらゴールでした。」

というわけで、小牧、小牧と叫ぶ瞬間は訪れませんでした。



残念・・