スピリタス・・・1枠1番です。 | キャロットクラブで、始めました1口馬主生活

キャロットクラブで、始めました1口馬主生活

クラブに入ったきっかけは、ファンだったスペシャルウィークの仔シーザリオが活躍していたからで、スペシャルウィークの仔で当たりを引きたいとの望みは、ゴルトブリッツである程度かなえられました。今は、ゴルトブリッツの後継探しが目的です。

本日のダービー卿チャレンジトロフィに出走が決まったスピリタスですが、1枠1番での出走となりました。

ここのところ10番枠より外で、結果が出ていなかっただけにこの内枠は掛かる心配が少なくなっただけプラス

ではないかと考えています。現在のところ、キングストリート、ライブコンサート、ダンツホウテイに続く4番人気

です。騎手は、小倉の1000万以下特別での騎乗以来久々の小牧太騎手です。

スピリタスに、そして私の一口人生においても初勝利をもたらしてくれた騎手です。

スピリタスよ、小牧を男にしてやってくれ!