トゥリオンファーレ・・・ラジオNIKKEI杯出走確定 | キャロットクラブで、始めました1口馬主生活

キャロットクラブで、始めました1口馬主生活

クラブに入ったきっかけは、ファンだったスペシャルウィークの仔シーザリオが活躍していたからで、スペシャルウィークの仔で当たりを引きたいとの望みは、ゴルトブリッツである程度かなえられました。今は、ゴルトブリッツの後継探しが目的です。

トゥリオンファーレが、ラジオNIKKEI杯に出走する事が確定しました。

11頭立と、フルゲートにはなりませんでした。

リーチざクラウンとロジユニヴァースと強そうな馬が出走を表明して

いた事も、回避馬が多くなった原因かも知れません。

我がトゥリオンファーレが、現時点で2歳のトップクラスに通用するか

試金石のレースとなります。

水曜日に栗東の坂路で追い切られましたが、最後の一ハロンが14.0

と、相変わらず最後が伸びませんね。