トゥリオンファーレ・・・11月1日 | キャロットクラブで、始めました1口馬主生活

キャロットクラブで、始めました1口馬主生活

クラブに入ったきっかけは、ファンだったスペシャルウィークの仔シーザリオが活躍していたからで、スペシャルウィークの仔で当たりを引きたいとの望みは、ゴルトブリッツである程度かなえられました。今は、ゴルトブリッツの後継探しが目的です。

キャロットクラブ2007年募集の一番の高馬であるトゥリオンファーレが、

11月1日京都競馬の新馬戦(芝 2000m)でデビュー予定です。

騎手は、武騎手だと思ったのですが、池江厩舎のトーセンジョーダンに取られてしまった

ようです。・・・・トーセンジョーダンには、絶対負けるな。

予定の川田騎手も、若手の期待株。(今年の皐月賞の積極的な騎乗はお見事でした。)

私と同じ九州男児だし・・・関係ないか。

さあ、どんなレースを見せてくれるでしょうか?

今週の月曜日もハロン15秒程度を、坂路で乗りこんでいるようです。

期待80%不安20%といったところです。

後もう一つ、私のデビュー日予想は的中でした。

こんなものより、秋華賞の3連単の当たりが欲しかった。

3連単買ってないので当たりようがありませんでしたが。

もっとも、買っても全然カスっていなかった。

予想で惜しかったのはレース3日前には、買おうと思っていたブライティアパルスの複勝。

スピリタスの敗戦を引きずっていたので、秋華賞は買うのやめようと思っていたのですが、

スピリタス繋がりでオディールの複を5000円を買ってしまった。(安藤騎手騎乗)

4角回った時はもしやと思わせたが全然伸びなかった。

クロフネ牝馬は、マイル以下が良いのかもしれない。