今年一番の感謝を 大切なあなたへ | ビンボー店舗経営を集中治療!経営改善・売上・リピート・収入アップ ビンボー病クリニック女医まどかの「ビンボー病に塗る薬」

ビンボー店舗経営を集中治療!経営改善・売上・リピート・収入アップ ビンボー病クリニック女医まどかの「ビンボー病に塗る薬」

【ビンボー病は治せる病気!】大切な家族のためにお金の不安から解放されて大好きな仕事をもっと楽しむための体質改善!
子どもたちが憧れるカッコイイ経営者を増やすため、あなたを全力応援します!

今年も終わり。

お世話になったいろんな人に

感謝を届ける時期ですね。

 

今日は一番大切な人に

感謝を込めて手紙を書きます。

 

 

 

 

 

 

 

私の毎日は幸せです。

 

いつもたくさんの笑顔を増やすために

いろんなことを計画しているあなた。

問答無用で巻き込んでくれるのが

とても幸せだと感じます。

 

 

 

 

ずっと追いかけています。

 

あなたはいつも私の前をずんずん進む。

追いつけないから向かい風でも

ずっと追いかけようと力が湧いてくるのです。

 

 

 

 

まだまだわかりません。

 

あなたのことを知れば知るほど

わからないことが増えていきます。

だからもっと知りたいと思います。

 

 

 

 

ごめんなさい。

 

私がいつもの癖でやらかすと

いつも初めに困るのはあなた。

性懲りも無くまた困らせてごめんなさい。

 

 

 

 

いつもありがとう。

 

どんなことがあっても見捨てずに

立ち上がるのを見守ってくれて

いつもありがとう。

 

 

 

 

尊敬しています。

 

考え成長するための挑戦カードを

いつもあなたからもらいます。

それが時に烈しい痛みを伴うものだとしても

必ず次の景色が素晴らしいことを学びました。

 

 

 

 

 

 

 

あなたは欠陥だらけで

完璧な人ではないことを知っています。

 

完璧じゃない部分も含めて最愛であり、

私はそんなあなたとこれからも

補い合いぶつかっていきたいのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メンターであり家族であり

友人であり同志であり未来の私



大切なあなたへ今年も

いつもと変わらぬ感謝を込めて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

経営者のビンボー病に

よく効く愛のお注射。

 

ビンボー病クリニック

女医 藤城まどか

 

 

 

Information


店舗集客コンサルティング


web-banar
 
web-banar

web-banar

web-banar
 
 
 
飲食店集客実践協会

 
web-banar

web-banar
 
すごい治療家協会


web-banar

web-banar

 


web-banar

 


ビンボー病,飲食店集客実践協会,すごい治療家,藤城まどか,店舗集客,売上,集客,売上アップ,集客方法,ノウハウ,媒体,売上倍増,向上,赤字,赤字解消,V字回復,利益を伸ばす,赤字店舗,倒産,不安,広告費,貧乏経営者,黒字化,増益,収入増加,女性コンサル,小売店,治療院集客,マーケティング,セールス,マインドセット,モチベーション,年収1000万円,年収2000万円,年収3000万円,年収5000万円,年収,お金,商売,町興し,シャッター商店街,働くママ,自宅開業,起業,ネイルサロン,居酒屋,美容院,マッサージ,店舗 集客,飲食店経営,飲食店 集客,飲食 経営,経営コンサルタント,藤代まどか,経営 セミナー,集客 セミナー,集客力,集客 チラシ,ブログ 集客,インバウンド 集客,ホームページ 集客,整骨院 集客,line@集客,sns集客,ますだたくお,MSD,しんのすけ,
 

▼アメブロ読者登録はこちら▼
読者登録してね

▼ポチッとお願いします▼
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

インターネットラジオ局

《ホンマルラジオ》

↑まどかの番組はこちら!↑